『オリンパスオンラインショップでは旧ボディとのセットも』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『オリンパスオンラインショップでは旧ボディとのセットも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

ボディーキャップレンズ 発売記念キャンペーン
https://shop.olympus-imaging.jp/product/select/catcd/624

E-PL2+ボディーキャップレンズ BCL-1580 26,800円
 シャンパンゴールド(売り切れ)、レッド

E-PM1+ボディーキャップレンズ BCL-1580 32,800円
 ホワイト、シルバー、ブラック、パープル、ピンク、ブラウン


旧ボディの在庫処分という気もしますが。

書込番号:15205507

ナイスクチコミ!0


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/15 06:42(1年以上前)

PL2でこの手の微妙なキット出すの何回目だ?(-_-;)

書込番号:15206066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/15 09:57(1年以上前)

竹芝さん
それでも、ええやん。

書込番号:15206467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/15 10:31(1年以上前)

商売上手ですね。

書込番号:15206547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/10/15 11:23(1年以上前)

このレンズ、開発費も製造原価も低コストのはず。オリは案外、濡れ手に泡状態かもしれない。

書込番号:15206715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2012/10/15 21:41(1年以上前)

機種不明

シャープネス処理

1.5000円の蓋で写真が撮れます。
2.冬場なら、GF系に装着の場合、コートのポケットに入ります。

この、ポケットに入る薄さが大きいですよ。

おまけに芯の描写はしっかりしていますから、シャープネス処理が楽。
試写は露出補正上げすぎでした。GF系では0〜0.3EVが良いのかな。

書込番号:15209050

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング