『いつのまにか販売終了』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『いつのまにか販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

いつのまにか販売終了

2017/08/05 14:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

今気づいたのですが、ブラックのみ販売終了になってますね。

一番売れるであろうブラックが販売終了ってことは、他の色も在庫のみだと思われます。PL6以降赤色ボディは出てないので、赤色はずっと売れ残りそう。(;^_^A

それにしても、ボディキャップレンズシリーズはもう出ないのかなぁ?

書込番号:21094955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/05 18:19(1年以上前)

電気接点は無いのですから、
サムヤンなどサードパーティから
代用品が出て欲しいですね。
無くなるぐらいなら、製造を委託
しても良いと思いますが。

書込番号:21095327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2017/08/05 18:22(1年以上前)

解像描写が、BCL-0980は良好ですが、こっちはかなり甘いので、使い方が難しいのかな。
レトロ風にはピタリなんですけどね。
うちの出番では、BCL-0980に完璧に抜かれてます。

ものがものだけに中古流通も少ないようで、ほぼ見かけません。

オンライン登録は消えてますが、在庫がないだけ?
安くて利益僅少に付、作る気が出ないとか。
ニコワン用を作って欲しいな〜。

書込番号:21095333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

2017/08/05 19:17(1年以上前)

>ポポーノキさん

売れてないから販売終了なわけで、製造を委託するほどでもないような・・。代用品は、同じボディキャップのBCL-0980ということなのかな?


>うさらネットさん

どうせ描写が甘いなら、もっとトイレンズ風な方が良かったかもしれないですね。


現在はブラックのみ販売終了のようで、既に入手しにくいようです。でも大阪の八百富カメラさんでは、まだブラックが5040円(税込)で在庫有りになってます(別途送料かかります)。

書込番号:21095440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/06 06:29(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
あぁ〜あぁ〜に、ならんまえにな。

書込番号:21096319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2017/08/06 08:27(1年以上前)

製造委託と言うか
ケンコーとかが引き継げば良いのに・・・

他マウントのAPS-Cとかもシリーズにして

どうだろう




書込番号:21096464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング