『リモコン買いました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『リモコン買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコン買いました

2012/10/18 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件
当機種

amazonで1891円で売っていました
canonのメーカー以外の互換機ようならもう少し安いです
二段スイッチで一段目でピント さらに押してシャッターです
ロック機能もあり長時間露光・連続撮影も可能です
高倍率での撮影には必要かも??

書込番号:15221223

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/18 18:20(1年以上前)

ワイヤードリモコンが使えるのは良いですね。
私の機種はワイヤレスリモコンが付属していますが、リモコン受光部が前面にしかなく、レリーズとして使う場合は使い難いです。

書込番号:15221275

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/19 09:46(1年以上前)

●kumagoliraさん、こんにちは。

花火とかを撮るのには便利ですね
私は何度かセルフタイマーのカスタムを使って
撮影間隔と撮影枚数を適当に変えながら撮ったりしました。

書込番号:15224075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 18:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

キノコです フウセン茸の一種?

同じく フウセン茸の一種? 坊主刈の頭みたいです

アメンボ 久しぶりに見ました

kumagoliraさん
こんばんは

私は、初代 Kiss Dに付属していたワイヤレスリモコンが
60Dでそのまま使用できるので、花や集合写真などで便利に使っています。

SX50は超望遠が有るのでワイヤードレリーズが使用できるようになって
良かったです。
私くらいの歳になると、幻氷さん達みたいに手持ちで1200mmを扱える様には
なかなかならないですから、私は大変助かります。

写真はSX40HSです。

書込番号:15225660

ナイスクチコミ!3


jodie2247さん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/19 21:16(1年以上前)

リモコンは三脚を使う時に便利です。
約6年眠っていたのが又活躍してくれています。
17年位前に買った物が使えるってチョット不思議な気もします。
単純な機能だからいいのかな。

ただ半押しでピント合わせに最初手こずりました。

書込番号:15226264

ナイスクチコミ!3


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2012/10/21 00:01(1年以上前)

手持ち超望遠撮影できる軽量カメラですが
やはり三脚リモコンで撮影すると、よりいい写真が撮れるようですね
同じような撮影状況でキヤノンのX4 200m2.8L(フィールドスコープ付け)
と比較して見ました。遜色ない感じ。 軽いのに負けていないとか、すごい進化

そのうち、もっとセンサーの優れた上級機も開発されるのではないでしょうか
デジタル一眼が売れないと困るので、出さないかも知れませんが
他社の出している1.7型や1型CMOSとか、そうなったらまた買ってしまいそう

書込番号:15231452

ナイスクチコミ!2


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2012/10/27 11:17(1年以上前)

リモート+三脚に加え
もしかしたらコーワのフィールドスコープと組み合わせられるのではと、試してみました。低倍率ではケラレがありますが光学50倍OK。
TSN884+フォトビデオアダプターTSN-VA3(望遠部分筒塔がちょうど収まる)
また、取り付け用ユニバーサルマウントシステムにTSN-DA3が超望遠状態でも長さギリギリ足ります。

このシステムならデジタルズームを使用しない光学ズームだけでも、かなり高画質なものが撮れそう。上記のセットで光学5000o〜6000oぐらい

書込番号:15257642

ナイスクチコミ!1


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2012/10/28 12:28(1年以上前)

計算違いをしました
TSN-VA3の倍率は14倍ですから
1200×14=16800oですね

書込番号:15262434

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/29 13:50(1年以上前)

●笑三さん、こんにちは。

今度お時間がある時にでも
SX50+フィルドスコープの写真を見せて下さい
きっと興味がある人も少なくないと思います。

書込番号:15267304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング