『昨日買ってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『昨日買ってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日買ってしまいました・・・

2013/12/31 06:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 gusin1さん
クチコミ投稿数:84件

価格は36,000円でした。
今日見たら32,000円以下になってました・・・
まるで、私の人生をそのままを、写しているみたいです・・・
このまま、3万円以下になってしまうのでしょうか?・・・・・

書込番号:17018137

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 gusin1さん
クチコミ投稿数:84件

2013/12/31 06:34(1年以上前)

当機種
当機種

奥浜名湖の夕べ・・・

早速、試し撮りをしてみました・・・

書込番号:17018162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/31 06:40(1年以上前)

先は誰にも読めませんから・・・仕方が無いですよ。

夕焼け綺麗に撮れていますね。

書込番号:17018175

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2013/12/31 06:46(1年以上前)

32000円でのご購入おめでとうございます。

>まるで、私の人生をそのまま・・・・3万円以下になってしまうのでしょうか?

はい、3万円以下になるのは、まちがいないでしょう。
そのまま消えていくのがデジカメ、底から這い上がるのが人生。

よいお年をm(__)m


書込番号:17018182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/12/31 06:50(1年以上前)

当機種

ハクトウワシ 1200mm相当

gusin1さん
こんにちは。すばらしい夕日ですね!

私が買ったときは5万円くらいでしたよ。
どんどん使って楽しんで元を取りましょう。

いろいろと楽しめるカメラです。

書込番号:17018194

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/31 06:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。夕日がキレイですね。
10月頃には同じような値段だったようですね。

http://kakaku.com/item/K0000418746/pricehistory/

書込番号:17018203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/31 07:16(1年以上前)

一発勝負の初日の出前に…連日、慣らし運転が出来る…それを思うとよい買い物ですね♪
もう1日待ってたらそうはいきませんからね♪

書込番号:17018232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/31 07:22(1年以上前)

gusin1さんこんにちは

ご購入おめでとうございます。

夕日大好きです^^


ウチも仕事で使っているカメラですヽ(´▽` )ノ

新型が控えているようですので ( PowerShot SX60 HS???)

新型に切り替わると、恐らくは・・・逝っちゃうでしょうね・・・

でも望遠端は変わらないでしょうから
気にしない気にしない(^^ゞ

書込番号:17018241

ナイスクチコミ!2


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/31 07:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

僕は明日、FZ200が届きます。
底値から5000円上がりでポチりましたが。
株も人生も尻尾と頭はくれてやれ!ですよ。
美味しい身を味わいましょう。

書込番号:17018251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/12/31 08:40(1年以上前)

多分、最後は26000〜28000円くらいでしょう。

ただ、ここが底値と分かって買える人は居ないと思います。
生産終了後か、新機種発表後か、それとも今か。
まあ、しかし価格は店が決める事、つまり人が決める事ですから。
他人の意思なんて読めませんよ(笑)

無理な事に後悔するほうが人生の損。
新品をガシガシ使うほうに喜びを感じましょう!

書込番号:17018425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2013/12/31 09:31(1年以上前)

当機種

カワセミ メス 1200mm トリミングあり

gusin1さん

夕日の写真綺麗ですね。欲しい時が買い時ですからたくさん撮って楽しみましょう。

書込番号:17018590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/31 10:10(1年以上前)

購入したら、精神の安定を図るために
金額は見ないことです。

書込番号:17018726

ナイスクチコミ!1


スレ主 gusin1さん
クチコミ投稿数:84件

2013/12/31 10:38(1年以上前)

エルナイトさん・・・

きれいなカワセミの写真ですね?

書込番号:17018804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2013/12/31 14:40(1年以上前)

私も昨日ポチってしまいました。
瞬間風速かと思いましたが、今日もまだ同じ価格ですね。

明日元旦に届くそうです。めでたし、めでたし。

書込番号:17019595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/31 16:01(1年以上前)

gusin1さん こんちわ!


購入したら金額は見ない事ですね。

どんな高価なカメラでも、価格は下がるものです。


それよりたくさん、写真を撮った方が良いのではないでしょうか?

そのために購入したカメラでしょうから。 


良きカメラライフを。

書込番号:17019824

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/01 10:22(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます。
昨年10月頃には30,000台に一度成りました、初売りでこれ以下の店も出るかも。


書込番号:17022180

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/01 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

正面

渋柿と・・・

チャペル(ミサの日は使用するそうです)

日本風瓦と落ち葉

何処も混んでいたので、空いていそうな「カトリック教会」に行ってみました。

信者が3人居ました、私は信者ではないが、静に落ち着いて3時間ほど座って居ました

心がさわやかになり、良かったです。

110 年前から在る教会だそうです、キャノンは、今年で何年続いたかな?。



書込番号:17023949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2014/01/01 23:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。

デジタルものは欲しい時が買い時とも言いますので...
底値を気にし過ぎると楽しい時間を失うことにもなりかねないですからね...
これからは沢山撮って楽しんで下さい(笑)

書込番号:17024234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/02 15:51(1年以上前)

当機種

ノーレッタチ、トリミングのみです。

皆さん、こんにちは、
昨日無事届いたSX50を持ってお散歩に行きました。
川でカワちゃんがお食事中、さっそくパチリ、やったー!

家に帰ってモニターで見てみると、おお、デカイ!
・・でもザラザラ。
ISO400なのに、上のエルナイトさんのカワちゃんとあまりに違いすぎる。
これは???。

書込番号:17026178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/03 10:25(1年以上前)

五目撮りさん
こんにちは。デジタルズームを使っていませんか?
50xまでは光学ズームですが、それよりも大きくズームするとデジタルズームになってしまいます。
デジタルズームはどうしても画質が落ちるので、私はあまり使わないようにしています。

あと、少しでもシャッタースピードをかせぐ(あるいは低ISOで撮る)ように、私は野鳥を撮る時は 絞り優先モードで絞りを開放にして撮っています。

書込番号:17028889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/03 18:19(1年以上前)

当機種

1/3にリサイズ、トリミング

SakanaTarouさん、レスありがとうございます。

昨日のカワちゃんはズームは1200mmで使っています。

今日は川でセグロカモメがお食事中でした。絞り開放、ISO80固定で撮ってみました。
これはノイズは出ていません。
でもSS1/50秒はかなり辛いです。

書込番号:17030323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/03 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ノートリミング

トリミング(+)

さらにトリミング(+)

センサー小さいのでトリミングには弱いです。特にISO高いと。
ためしにISO400の画像をトリミングしてみました。ざらつきが目立ってしまいます。

書込番号:17030372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/03 19:00(1年以上前)

五目撮りさん
カワセミのお写真はトリミングしすぎたのかも知れませんね。
あと手ブレしているのかも知れません。

私の撮る写真もよく手ブレ/被写体ブレでボツにしてます。連続撮影(連写)して一番ましなのを選ぶようにしています。

書込番号:17030476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/03 20:26(1年以上前)

SakanaTarouさん、サンプルありがとうございます。

このセンサーサイズですから、等倍のトリミングではザラつきはやむをえませんね。
昨日のカワセミは多少日陰だったので、余計ノイズ感があったようです。

今日はコゲラもいましたが、完敗しました。
上を向いてファインダーを覗いていると、手ぶれ補正のゆらゆら感で船酔いしそうです。






書込番号:17030760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2014/01/04 02:12(1年以上前)

当機種

そんなに近くに来なくてもいいんだけど。1200mm

五目撮りさん

このカメラの場合、十分な光量で距離が近ければかなり綺麗に写りますよ。私のカワセミの作例の場合だとトリミング無しで1200mmですから多分5mくらいの距離で撮れています。

私の良く行く葛飾区の水元公園では鳥が人に慣れている事もあるのか、カワセミでもコゲラでもかなり近くから撮れます。

大晦日に撮り納めに行ったのですが、カワセミのムービーを撮ろうと思って7-80m先のカワセミにカメラを向けたらいきなりこっちに向かって飛んできて、目の前3mくらいの所に止まりまして、フレームからはみ出してしまいムービーも撮れず、写真もボツになりました(笑) 作例はその時のボツ写真です。

書込番号:17032048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/04 08:25(1年以上前)

五目撮りさん
等倍のトリミングでしたか。そのせいですね。
トリミングは控えめにしといたほうが無難ですね。
私はこのカメラの場合、トリミングするにしても 普段は 傾きを直す程度、あるいは縦横の比を変える程度にとどめています。
ここに貼っている写真はほとんど(95%くらい)は、何も手を加えていないものです。

書込番号:17032453

ナイスクチコミ!3


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/04 11:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50倍1200mm

100倍2400mm

100倍2400mm

50倍1200mm

●五目撮りさん、こんにちは。

一眼レフだとトリミング耐性が高いので望遠性能の不足をトリミングでカバー出来ますが
コンデジのセンサーは小さいですから低感度で光学ズームの範囲で撮るのがコツですね。

最近はデジタルズームの画質も進化していてSX50でも2倍までならかなり使えますが
やっぱり光学ズームと比較してしまうと画質の劣化が分ってしまいます。

書込番号:17033159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/04 19:51(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

・エルナイトさん
 しばらく使ってみて、ノイズを抑えるには十分な光量が必要なことがよくわかりました。
 近くに楽しそうなフィールドがあり、うらやましいです。
 私のフィールドは、カワセミは10mよりは近いかなくらいの程度です。

 
・SakanaTarouさん
 ほとんどがノーレタッチですか。
 他の方々はどうしているんでしょうね?
 今日はRAW現像してみましたが、あまり変わりなし。ノイズ取りソフト(NeatImage)では多少すっきりと言う感じでした。

・幻氷さん
 どうも低ISO専門になってしまいそうです。
 しかし、ISO80固定ですと、手振れ警告が出っ放しです。
 ISOオートの上限設定が400までしかできませんが、200までにしてほしいです。400はちょっと・・です。
 

書込番号:17034791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/04 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HQ連写。ISO800

ISO800

ISO800

夜景はISO80. トリミング(+)

五目撮りさん
もちろんISOは低いにこしたことはありません。でもうちの辺りは天気が悪い日が多いし、鳥が薮の中にいることも多いので、なかなか低感度では撮れません。

私は、普段は野鳥はJPEGで撮っていて、気が向いた時だけRAW+JPEGで撮ります。ホワイトバランスはオート.
露出補正だけ気をつけています。
ISOオートで上限は800にしてます。
ISOの上げ方、普通:これがとまっている鳥用。
ISOの上げ方、はやい:これが動いている(飛んでいる)鳥用です。
レタッチをしないのは面倒くさいからです。露出補正失敗したやつをどうしても使いたい場合はレタッチすることもあります。
時々HQ連写というのを使いますが、これはJPEGしか撮れません。

一応私は野鳥はISO800までは許すことにしています。まあ、自分の使い方ではその程度の画質でもOKなので。

一方、夜景などはISO80, RAW撮りにこだわっていますが。

書込番号:17035141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/05 09:17(1年以上前)

SakanaTarouさん、こんにちは。

鳥の写真は直射日光はないようですから、高めのISOでSSを稼いでいるんですね。
それにしてもずいぶん大きい、大きく撮れればリサイズもききますから、高めのISOでもノイズが目立たない、気にならない
という事ですね。

夜景の写真、暗い部分もノイズもなく美しいです。



今日は曇天なので、さすがに野鳥撮影はお休みしますw

書込番号:17036924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/05 10:13(1年以上前)

野鳥撮影、どうやって鳥にストレスを与えずにできるだけ近づくかっていうのがキモだと思っています。
都市の公園だと野鳥が人に慣れているのでかなり容易に近づけます。ハイドがあれば利用させてもらいます。
幼鳥は好奇心旺盛で警戒心が薄いので自分から近づいてきたりします。
あと、じっと止まっていると、いつのまにか野鳥に囲まれていることがありますね。

お天気がいい日に明るい場所で低感度で撮れれば一番いいんですが、、、、

書込番号:17037089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2014/01/05 16:57(1年以上前)

当機種

カワセミ 1200mm

五目撮りさん

いつも低ISOで撮れればいいのですが、通常はAUTOで800まで暗い時は1600まで使っています。私の場合ブレによる失敗が多いような気がするので立ち木やフェンスなど使ってブレを防ぐ事ができないような状況や低ISOで使う時は一脚を使う事が多いです。 探鳥に行く時はいつも小型の一脚をバッグに付けて持ち歩いているので。

鳥の撮影を始めてしまうと、鳥を撮る事に集中してしまうのでついついISOの事は忘れてしまって、ISO80でいけるシーンでもAUTOのまま撮ってしまう事が多いですね。

レタッチですが、以前はすべてJPEG撮って出しだったのですが最近はRAWで撮る事も多くなったのでDPPで現像したり、JPEGでもImageBrowserEXかAdobe Photoshop CS6でレタッチしています。

補正内容はオリジナルのままだと多少コントラストが低めなので、レベル補正とコントラストで補正するくらいですが、色かぶりのあるものはフィルター補正を弱めに使ったりします。

近くで撮るには、野鳥観察舎の覗き窓から撮れば一番簡単に近くから撮れますね。最近はダウンジャケットの上にネットショップで1000円くらいで買った迷彩のウインドブレーカー着て探鳥しています。まあ、気分だけで効果は疑問ですが・・・(笑)

SakanaTarouさんも書かれていますが、鳥の出そうな所でじっとしていると鳥がかなり近くまで寄ってくるようです。

書込番号:17038335

ナイスクチコミ!3


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/06 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50倍1200mm、ISO800

ISO800

ISO800

ISO640

●五目撮りさん、こんにちは。

私が価格にアップしている写真はJPEG撮って出しが基本はトリミングやレタッチもしません
トリミングやレタッチをすると画質の傾向や望遠性能を誤解する方が出てきてしまうと思うので・・・
風景などで色味を強調したい時にはマイカラーやホワイトバランスを変える事はありますが
カメラ本体のみで出来る事しかやらないようにしています。

野鳥を含む動物を撮る時にはいちいち設定を変える余裕が無いことがほとんどですから
SakanaTarouさんと一緒で私も感度はオートで上限をISO800、感度の上がり方は普通にしていて
露出補正だけ気をつけるようにしていますね。

書込番号:17041346

ナイスクチコミ!2


スレ主 gusin1さん
クチコミ投稿数:84件

2014/01/06 16:08(1年以上前)

きれいな鳥ですね?

名前は?・・・

書込番号:17041696

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/08 12:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50倍1200mm

50倍1200mm

●gusin1さん、こんにちは。

前の四枚目の写真の鳥は「アカゲラ」と言う名のキツツキです
北海道ではポピュラーな鳥で市街地の公園にも現れます
桜の咲く頃に木の幹に穴を開けて子育てする姿は可愛いですよ。

書込番号:17048501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/09 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サーボAFで電車を撮ってみました。
10枚連写しましたが、一応全部ピントは合っていました。

SakanaTarouさん
お鳥さまは不思議ですね。
池のカモはパンくずをまくと寄ってきますが、コガモは寄ってきません。
人に寄って来るカモも、犬がいると来ません。
ワンちゃんとカモさんのツーショットは無理ですかね?

エルナイトさん
レタッチはいろいろやってみましたが、ノイズを残しておかないと羽毛の精細さの
雰囲気が出ませんね。この機種の場合、そういうものだと理解しています。
迷彩勇ましいですね。私は迷彩着る勇気はありません。「あのじいちゃん、どうしちゃった
んだろ?」なんて近所の人に噂されそうで。

幻氷さん
鳥の羽毛の質感はレタッチでよくなる余地はないように思います。
私も普通はJPEGで、露出補正はどちらかと言うと明るめにします。レタッチで暗くする
分にはノイズは出ませんから。
でも白飛びを避けたいとなるとRAWですかね。Dレンジ補正のご利益はよくわかりません。

書込番号:17053217

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/11 12:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

●五目撮りさん、こんにちは。

ノイズを消そうとすると解像感も悪くなりますし
シャープネスを強くしたら輪郭が強調されて解像感は良くなりますが
解像度が上がる訳ではなくて逆にノイズが増えますし、難しいですよね。

白とび、黒つぶれを防止する為に連写合成するHDRやDレンジ補正
暗部補正などの機能がありますが画質の劣化を招いたりするので
私の場合には基本的にはオフにして使用しています。

書込番号:17059425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/01/11 21:40(1年以上前)

CanonのコンデジのAFはいまいちなイメージでしたが
AF性能もなかなか良さそうですね。

書込番号:17061107

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/12 11:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

●テクマルさん、こんにちは。

飛んでる白鳥なら簡単に撮れますよ。

書込番号:17063259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/28 13:42(1年以上前)

別機種

SX40HS ワンちゃんとカモさんのツーショット??

五目撮りさん

>ワンちゃんとカモさんのツーショットは無理ですかね?

以前、撮ろうとしたんですが、こんなことになっちゃいました。

書込番号:17123160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/28 20:13(1年以上前)

当機種

SakanaTarouさん

こんばんは、
ワンちゃんがおとなしくしていても鳥さんは逃げますから、
闘争本能丸出しじゃ、こりゃ堪りません。

近所の紅梅がようやく咲き始めました。

書込番号:17124327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング