『iPhone5ユーザーの方』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『iPhone5ユーザーの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5ユーザーの方

2013/06/20 21:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

クチコミ投稿数:16件

今までiPhone4sで動画をモニターに写してました。専用ケーブルで。
最近5に変えたんですが、5で動画見る方法ないんですかね?変換アダプタなど付けても見れないんでしょうか??

書込番号:16276298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/20 21:47(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B1P31SQ/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00B7ZY0JO&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1S1YE56EY9K55375QHS6

この様なHDMI>黄白赤のRCA端子に変換する機器を使えば見れると思います(上記のレビューでもiPhone5で使っているとあるので)

専用ケーブルのミニプラグを接続していたジャックに、市販の4極のミニプラグを黄白赤のRCA端子に変換するコードを取付して上記の機器と接続です。

書込番号:16276506

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/20 21:49(1年以上前)

それはけいちゃんにしか出来ないコトだから、けいちゃんが自腹で変換器買って試してちょーだい。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009ZWARJ8/ref=mp_s_a_1_1?qid=1371732551&sr=1-1&pi=SL75

書込番号:16276511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/20 22:57(1年以上前)

試してみます!ありがとうございます!

書込番号:16276846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/20 23:01(1年以上前)

、市販の4極のミニプラグを黄白赤のRCA端子に変換するコードとは、どういうものですか??URLにあった変換機と別にRCA端子に変換するコードがいるということでしょうか??すみません。

書込番号:16276864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/20 23:29(1年以上前)

通りすがりです。
>市販の4極のミニプラグを黄白赤のRCA端子に変換するコード
昔のハンディカムのケーブルみたいなものですね。
極性があってるかは不明ですが、イメージとしてはこんな感じです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000LPP3D8

書込番号:16277000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/21 06:58(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-CVPM3G15

S310Dの取付説明書には汎用の市販のコードとなっていたので、同じパナなので上記コードなら使えるのでは?と思いますが一応問い合わせした方が良いかも知れません

取付説明書が手元に有るのなら見て下さい

このS310Dは黄白赤のRCA端子ではなく4極のミニプラグ端子での映像音声入力なのでこの変換するコードも必要となります(黄白赤のRCA端子の外部入力のナビなら不要でした)。

書込番号:16277712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/21 08:40(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。
試してみます!また結果を報告します!

書込番号:16277896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/23 13:47(1年以上前)

iPhone→?→RCA変換機→四極ミニプラグ→4sの時に使ってた専用ケーブル→CN310D

ですよね??

?部分なんですが、iPhoneからHDMIに変換するケーブルもいるということでしょうか??

書込番号:16286546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/23 14:26(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

Apple純正のこれが必要です

4sの時に使ってた専用ケーブルは必要ありません、4sの時に使ってた専用ケーブルを接続していた(USBでは無い方)ナビ側のジャックの穴に四極ミニプラグを入れるのです。

書込番号:16286693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/23 14:39(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。助かりました。結構揃える物が多いですね〜笑
頑張ってみます!ありがとうございました。

書込番号:16286734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング