『画面映り込み対策は?』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『画面映り込み対策は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面映り込み対策は?

2013/08/22 11:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

クチコミ投稿数:10件

画面に日が当たって見にくいとかありませんか?
画面角度がもう少し立ってくれればいいのですが。外枠上部に取り付ける庇のような日よけカバーが市販されていたら情報を教えて頂けませんでしょうか?
また、皆さんが何か対応していらっしゃる方法がありましたら教えて下さい。

テレビ視聴時、昼間は明るさ調整を暗くしないと白過ぎてしまうし、夜間は明るくしないと真っ黒で見えないし。
日よけになるものがあれば夜間モード固定で済むかなと思いました。

書込番号:16495184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/22 12:32(1年以上前)

取付した車にもよります
ホンダのフィットとかだと取付角度が上向きになるので同様の書き込みを見ます

みんカラで検索すると日除けを自作している方も居ますよ。

書込番号:16495307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2013/08/22 12:43(1年以上前)

↓のようなナビシェードは発売されています。

http://www.yacjp.co.jp/audio/lineup-125.html

書込番号:16495334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/23 19:03(1年以上前)

早速のご解答、有難うございます。
車種はパサート・ヴァリアントになります。80度位なので逆ティルトすれば良いのですが。
両面テープ取付けならば対応車種の幅が広がりそうですね。私には手作りは無理そうですので使えそうな市販品を探してみたいと思います。

書込番号:16499443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2013/08/23 19:27(1年以上前)

前述のナビシェードのVP-73、VP-74、VP-75は汎用品で、貼付可能範囲も記載されています。

従いまして、パサート・ヴァリアントに取り付け可能かどうかも判断出来そうですね。

書込番号:16499521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/24 17:50(1年以上前)

市販品購入後(これから探すのですが)、感想を伝えたいと思います。
有難うございました。

書込番号:16502746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング