『ペウゲオット!(笑)に乗られた方!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ペウゲオット!(笑)に乗られた方!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
208 2020年モデル 484件 新規書き込み 新規書き込み
208 2012年モデル 208件 新規書き込み 新規書き込み
208(モデル指定なし) 95件 新規書き込み 新規書き込み

「208」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
208を新規書き込み208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ペウゲオット!(笑)に乗られた方!

2017/11/05 07:38(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208

ペウゲオットじゃなくて、プジョー208現行モデルにお乗りの方、どうでしたか?ご満足なさっていますか?
日本車レベルと同じような期待は全くしておりません。輸入車なんて壊れてナンボ、ディーラーに通い続けてナンボという意気込みで乗らせて頂きます。
やはり日本車にはあまり無いような独特なデザイン、雰囲気に惹かれました。
プジョーのコンパクトカーだと、女性受けも良いのかな?
とにかくあまり予算が無いので208にしようかと思っています。

書込番号:21333456

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/05 07:52(1年以上前)

>プジョーのコンパクトカーだと、女性受けも良いのかな?

基本的に無いと思います
ドイツの3社以外は普通の人は知らないメーカーと思われた方が良いです

車を知らなくても女性からオシャレな車に乗ってると思われるかどうかは
スレ主さんのファッションを含めた乗りこなし次第かと思われます(イケメン度も関係するかも?)。

書込番号:21333486

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/11/05 07:55(1年以上前)

ヴィッツに良く似ていますね。(笑)
安全や信頼性はヴィッツの方が全然上ですが。
あまり長距離走らない、遠出はしないと言う方には向いてるかも知れませんね。

書込番号:21333489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/11/05 07:56(1年以上前)

>北に住んでいますさん

コメントありがとうございます。

書込番号:21333492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/11/05 08:05(1年以上前)

ちなみにこのプジョーの最高速は160km/h〜170km/h程度とみて間違いないでしょうか?
過去に、ほぼ1.3L型のヴィッツと同じ最高速と伺っておりました。

書込番号:21333508

ナイスクチコミ!0


togekidsさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/05 08:27(1年以上前)

こんにちは😃
以前GTiに乗っていました。

208はクラスを超えた質感と存在感がある素敵な車だと思います。
残念ながら、車に興味のない方からはビッツに変えたの?と言われましたけどね(^◇^;)
よく見てもらえれば質感の差は明らかなんですけど。

故に、スレ主さんが本当に気に入られてご購入されるのであれば、素敵な相棒になってくれると思います。

もちろん、諸手を挙げて歓迎すべきではないこともありますが、やはりそこは気に入っているかどうかで大きく感じかたが変わってくるところかと思います。

気に入っていれば許容範囲も大きくなるでしょうしね🙂

書込番号:21333536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


5006さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/06 00:46(1年以上前)

本国のサイトによると、1.2ターボモデルの、最高速は190キロほどです。

書込番号:21409690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

208
プジョー

208

新車価格:318〜512万円

中古車価格:29〜413万円

208をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング