『carplayについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『carplayについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2012年モデル絞り込みを解除する


「208 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2012年モデルを新規書き込み208 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

carplayについて

2018/02/27 08:19(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

styleに乗ってます
純正ナビ取り付け済み
iphone6でcarplayを試したかったのですが
iphoneを純正USBで車と接続しても認識してくれません
充電だけは開始されるようですが

carplay画面を携帯で開いても
なんか先に進みません

208styleは非対応なのでしょうか?

書込番号:21634412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2018/02/27 09:05(1年以上前)

そのUSBケーブルって、充電のみじゃないですか?
一度、ブルートゥースでペアリングしてみたら?

書込番号:21634482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2018/02/27 12:15(1年以上前)

なんか国内に入っている208だと対応してないっぽい感じですね。
現状はcarplayじゃなくて専用AppのMYPEUGEOT APPでの連携になるんでは?
ディーラーに聞くのが一番だと思いますが。

書込番号:21634890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/02/28 02:18(1年以上前)

やっぱその可能性ありそう

書込番号:21637098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2018/02/28 06:47(1年以上前)

>くーーーーさん

エ~~
まさかの、対応してないってオチなの?

書込番号:21637269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馬利夫さん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/28 11:16(1年以上前)

6月下旬にleather editionが納車されました。細かなオーディオも細かな仕様変更があって、使いづらくなったような気がします。
SUBの下にアナログの音声入力があったと思うのですが、廃止されました。しかし、ブルートゥースはストリーミングと電話を別々に接続できるので、タブレットを使えば動画をスピーカからの音声で動画を見ることができます。再生と停止、次へ、前へはステアリングスイッチが使えます。USBポートは通常のUSBメモリに音楽を入れて使うと表示もステアリングスイッチもフルに使えます。しかしディスプレイの表示には意味不明のアイコンがあり、その使い方は説明書にも、ディーラーに聞いてもわかりません。その代表がWiFiです。ルーターに接続できるしタブレットにも接続できるのですが、その先で何ができるのかが全く分からないです。イギリス仕様を見ると、androido autoが使えるので、日本語への仕様変更が追い付いていない感じです。
最近出た限定車はiphoneには対応したようですね。

書込番号:21993242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/09/02 20:26(1年以上前)

本日、Tech パックエディション納車されまして、無事に CarPlay 動作しました。ナビを外す事ができたので、20万程浮きました。セカンドカーなのでこれで十分です。

書込番号:22078637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208 2012年モデル
プジョー

208 2012年モデル

新車価格:199〜368万円

中古車価格:35〜247万円

208 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/300物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング