『プラズマイオンクラスター キャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『プラズマイオンクラスター キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

プラズマイオンクラスター キャンペーン

2013/09/13 15:48(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 SNS2038さん
クチコミ投稿数:15件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

お客様サービスセンターに問い合わせました。
事前予約にはプラズマイオンクラスターのプレゼントは無いそうです。正式発表後、契約の方々には納期遅れのお詫び、キャンペーンでプレゼントされるそうです。事前予約者にも納期で迷惑かけてると思うのですが…。事前予約者には各ディーラーで準備するところもあるようですが、迷惑かけてるのはディーラーじゃなくメーカーだと思うのですが?

書込番号:16580254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/13 16:05(1年以上前)

確かに良くわからないキャンペーンですねf^_^;

自分は事前予約でしたが、東海地区限定の事前予約10万円値引きがあったので、多分貰えないでしょう。

自分には哀しいお知らせでしたが、情報ありがとうございました。

書込番号:16580303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 19:26(1年以上前)

 私はプラズマクラスターももらいましたが、他のキャンペーンでコードレスの掃除機を納車時期にもらえるらしいです?

 

書込番号:16581026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/16 07:01(1年以上前)

私もプラズマクラスターについてはメーカーの対応に不満です。
事前予約で四ヶ月待っての納車でした。
それは販売開始後の人たちとほとんど変わらない納期だと思います。
納得いかないことをディーラーさんに、メーカーに伝えてもらうよう話をしました。
結果、納車時にプラズマクラスターをいただけましたが、これはディーラー担当者の方の計らいだと思われます。ディーラーさんは気持ちよく対応してくれました。
メーカーは期間や理由などをはっきり言うべきですね。いつ誰がもらえるのかはっきりしないのがよくないです。

書込番号:16592746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNS2038さん
クチコミ投稿数:15件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/16 16:48(1年以上前)

タケンシンさん、納車おめでとうございます(^-^)
私もメーカーの対応に不満です。納期遅延、対応をニュースで知るって違和感がありました。せめてメメーカーのHPには遅延のお詫び、お知らせなど購入者にわかるように告知して欲しかったです。予約受付の早い段階で想定できたと思いますし。5月中の先行予約分がもしかするとまだ対応されてないかもしれませんね(>_<)

書込番号:16594937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/19 12:10(1年以上前)

キャンペーン?
該当するキャンペーンをスバルHPからは発見できませでしたが、ネットで「貰った」という話が出ただけで、予約者全員に配布みたいな話は元々無いのでは?

納期遅延?
想定以上の受注で納期が長いというだけで、予定よりも”遅延”しているという話は私は聞いていません。
むしろ早まってます。
HPにお詫びを載せるような遅延とは?

アイサイト付きは1ヶ月遅れての生産で、事前予約とはいえその中でも順番が有るはずです。
察するにスレ主様がディーラーより聞かされていた納期よりも納車が遅れており、かつそれに対してプラズマクラスターを進呈するなどディーラーの誠意が感じられないということでしょうかね。

書込番号:16605989

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNS2038さん
クチコミ投稿数:15件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/19 20:35(1年以上前)

HP には載せないそうです。
お詫びのキャンペーン対象者は6月24日の発売日以降に契約された方です。
事前予約者にはありません。そういう意味で予約者にはありません。

6月9日の予約注文でしたが工場出荷の予定日が9月9日でした。今週末納車予定です。

ディーラーの対応には満足しています。
プラズマイオンクラスターのプレゼント元がメーカーであり、強いて言えばメーカーの誠意が感じられないということでした。

書込番号:16607579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNS2038さん
クチコミ投稿数:15件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/19 20:47(1年以上前)

追記
お客様サービスセンターに問い合わせた時、メーカーからのプレゼントはないが、ディーラーで相当のプレゼントを用意していますので、と伝えられました。ディーラーの対応をメーカーの対応のように話されて唖然としました。

書込番号:16607639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/10/06 19:19(1年以上前)

6月23日契約、昨日納車となりましたが、トランクの中には何故か発注していないプラズマクラスターが!?(何故かデンソーのOEM品でしたが…)

担当者曰く、契約が23日閉店前だったためか、名古屋スバル本部?にオーダーが行ったのが24日だったようでメーカーが間違えて送ってきたとのこと!

もちろん東海地区の事前予約10万円割引も適応されておりました。

担当者も気を利かせて頂き、本部には連絡せず、もし本部から返却を求められても、もうお客様に渡してしまったと伝えてくれるとのこと^ ^

ラッキーなので真相の追求をする様な真似はしませんでしたが、こんないい加減なキャンペーンなら最初から全員もしくは何ヶ月以上お待ちの方にはとか、納得のしやすいキャンペーンにすればいいのにとDの担当者とも苦笑い。

富士重工さん 日本の企業にしてはちょっと頭カタイかな〜と思いました σ(^_^;)



書込番号:16673767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/24 01:23(1年以上前)

自分は七月七日契約で先日納車になりましたが、プラズマクラスターの話は一切無かったです。
ディーラーによって対応が違うのかな?

書込番号:16873021

ナイスクチコミ!0


todopapaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/30 10:44(1年以上前)

7月6日に契約して、11月17日に納車されましたが、納車時にデンソー(OEM)のプラズマイオンクラスターを頂きました。
メーカーとディーラーのどちらからかは判りませんが、ディーラーは名古屋スバルです。

書込番号:16897873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/01 21:34(1年以上前)

11月契約。3月納車予定です。
12月中旬に、突然、ディーラーから連絡があり、契約されたお客様へのプレゼントということで、担当の方が自宅に届けてくれたそうです(平日で私が不在だったので妻が受け取りました)。
これが、皆さんが言われている、キャンペーンのプラズマクラスターイオン発生機なのでしょうか?

書込番号:17023874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング