スバル XV 2012年モデル
778
スバル XVの新車
新車価格: 219〜332 万円 2012年10月5日発売〜2017年4月販売終了
中古車価格: 42〜1028 万円 (573物件) スバル XV 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル
初めて投稿させていただきます
今月初旬に契約しました
2.0i ルーフレール付 ブラック
車両価格\2236500
付属品価格\375060
諸経費\226530
合計\2838090
値引き\238090
\2600000 になりました
こちらは離島の田舎で値引きも都会にくらべると厳しい状況でした
ディーラー専務の計らいで来月末の納車となっています
営業の方にはもう少し値引き出来ないのかと打診していて返事待ちです
すでにXVオーナーの方、これから購入を考えている方
この価格をどうみますでしょうか?
書込番号:17186486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
離島までの輸送費用もありますから、それを考えると十分安いと思います。
書込番号:17186549
0点
あとは、納車時にガソリン満タンにしてもらうとか。
書込番号:17186552
0点
今ならキャッシュバックがついているのではないでしょうか?
キャッシュバックが値引きに含まれていないならお得では?
書込番号:17186572
2点
里いもさん ゆうゆうゆうみわさん
返信ありがとうございます
納車まで時間ありますし、ぼちぼち様子伺いながら交渉してみます
ちなみに見積もりで13万ほどしか値引きになっておらず7万ほど追加で値引いてもらい今の260万なったんですよ
一旦ディーラー名義で買い取りその後に自分の名義にかえるという風言い方をしていました
キャッシュバックなしで現価格です
書込番号:17186912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一般的には,車両価格+付属品価格+諸経費の総額の10%引きがディーラーの限界です。
薄利多売が出来る都市部はもっと引けるでしょうが,そうでない田舎ではもっと低くなります。今回は8%引きです。離島ともなれば致し方ないのではと感じるなぁ・・・。
もっと安くするには・・・車庫証明を自分で行えば,印紙代2,700円ほどで済むので一万数千円の節約になります。OPで本当に要る物だけにすればどうかな! 価格から見てベースキットなどが入っていませんか? バイザーなんて不要なのでは? マットもネットで買えば,スバルマークは入っていないが同等品が6,000〜7,000円で買えます。
書込番号:17189062
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/23 16:36:53 | |
| 12 | 2022/09/11 22:11:25 | |
| 5 | 2022/06/28 17:37:25 | |
| 2 | 2021/12/29 16:40:24 | |
| 46 | 2022/01/06 11:04:53 | |
| 4 | 2021/08/26 12:33:51 | |
| 9 | 2021/08/01 10:17:06 | |
| 15 | 2021/07/13 18:32:46 | |
| 10 | 2021/05/22 11:13:38 | |
| 8 | 2021/05/15 0:46:58 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,567物件)
-
- 支払総額
- 199.7万円
- 車両価格
- 194.9万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 184.2万円
- 車両価格
- 173.8万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 173.9万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 99.5万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
39〜480万円
-
38〜461万円
-
29〜206万円
-
31〜266万円
-
64〜467万円
-
40〜561万円
-
89〜1046万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















