『2.0i-L EyeSight 白 契約顛末記』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『2.0i-L EyeSight 白 契約顛末記』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

2.0i-L EyeSight 白 契約顛末記

2015/03/12 23:52(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 kenysさん
クチコミ投稿数:25件

今まで乗っていた日産ティーダの車検が3月末に迫まり、参考までにとディーラーにエクストレイル4WDエマブレの見積書を出してもらうも詰めの交渉をしたとしても購買欲をそそる価格には厳しい状況。
とある2月末、スバルXVポップスターのイエローの存在を知り早速近所のディーラーに。ポップスターではないXVの試乗車が翌日に準備できると言われ、翌日もディーラーに。試乗を終えポップスターと第二候補の2.0i-L EyeSight 白の見積書を作成してもらい、戻ってきた担当者より「3月納車が間に合うポップのイエローはあと1台です。」という厳しい現実を知らされる。車検にだそうかどうかという段階で「じゃあ、それください。」と気前よく言えることもなく、ひとまず撤退。
家庭内審議委員会に諮り、翌日、再びディーラーに。「ポップスターのイエローは出ちゃいました。ご用意できるのはオレンジだけです。」とついに引導を渡される。「それでは2.0i-L EyeSight 白で」ということで交渉が始まり即日契約に。
帰宅後、担当者から「おさえた車は手違いでルーフレール付だった。無しだと4月納車になるがレール付でいいか。価格はそのままで。」との連絡が入り、もちろん了承。
結果、4日連続でディーラーに行くことになったが無事契約完了。

【契約内容】
○車体
2.0i-L EyeSight クリスタルホワイトパール
ルーフレール付
○オプション
ベースキット
ナビパック(楽なび+リアビューカメラ+DSRC)
ETC
ULTRAグラスコートNEO
フロントグリル
ドアミラーオートシステム
トノカバー
○その他
諸費用(税金、リサイクル費他)
保証延長プラン

【支払金額計】
 300万ジャスト

 わずか4日間で契約に至るという衝動買いも甚だしい状況ですが、納車が楽しみです。
ちなみにティーダは買取店にドナドナされました。現在、その買取店から納車までの間、軽自動車を無償リース中(ん?リース代も含んだ買取価格かな?)。
 大した交渉もしませんでしたが、自分なりに納得の結果です。
長文、大変失礼いたしました。


書込番号:18572260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 00:34(1年以上前)

契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
値引き額はどれくらいでしたか?

書込番号:18572374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenysさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/13 05:21(1年以上前)

XまーーぼーーVさん

はじめまして。
値引は車両から20万、オプションから21.5万でした。あと、これとは別にキャッシュバックが5万ですので、実質支払総額は295万ということになるかと思います。

書込番号:18572624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


middさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/15 19:11(1年以上前)

XまーーぼーーVさん

先日契約を済ませました。
付属品にナビなど42万円と、保証延長・5年点検14万円をつけましたが、
決算期ということもあり、本体から22万、付属品から32万、乗りつぶした査定0の車を6万で下取ってもらい、
支払額が263万。
キャッシュバックも5万つくので実質は258万になりました。

書込番号:18582135

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenysさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/15 21:03(1年以上前)

middさん

契約おめでとうございます。
びっくりするような値引額でうらやましいです。
早く納車されるといいですね。
うちは、当初の予定より1週間遅れの28日です。

書込番号:18582526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


middさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/15 21:56(1年以上前)

kenysさん

ありがとうございます。

ただ、契約したのが先週で、3月内の納車は難しいかもしれないと言われましたが、4月納車でもエコ減税の増税分は、ディーラーで負担していただけるということで、迷うことなく契約出来ました。

私も、kenys様同様、首を長くして納車を待っています。


書込番号:18582765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/16 14:20(1年以上前)


middさん
オプション42万円分つけて、支払い総額が
258万なんて、ものすごい値引きですね!非常に羨ましいです。年末よりも決算期の方が値引き額は大きそうですね!

書込番号:18584625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


middさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/16 18:22(1年以上前)

XまーーぼーーVさん

ありがとうございます。
丁々発止の値引き交渉をしたというよりも、最終予算額を伝えたらこうなったというのが実態で、決算期ならではという感じがしました。

書込番号:18585214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング