『助手席ダッシュボードの謎の傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『助手席ダッシュボードの謎の傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

助手席ダッシュボードの謎の傷

2021/05/10 05:11(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

最近たまたま助手席のダッシュボードを見たところH型の傷のようなものができていました。元からは無かったように思いますが、原因は分かる方いらっしゃいますか?四角い感じなのでしたにエアバッグなどがある場所何でしょうか、、

書込番号:24128278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/05/10 05:56(1年以上前)

エアバックの出口は切れ目入っているから、おそらくそれでしょう

新車時は目立ち難いから気付かなかっただけじゃないかと

画像アップするのが確実。

書込番号:24128291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/05/10 06:07(1年以上前)

naonao3939さん

GP系XVは下記の方のブログのようにエアバックの蓋の跡は見えないようです。

http://blog-883r.jp/archives/52292542.html

これに対してSJ系フォレスターなら下記の方の書き込みのようにエアバッグの蓋の跡が結構目立っています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=17395700/

書込番号:24128294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/05/10 07:26(1年以上前)

納車後に所有者が付けた傷かもしれないし、射出成形で起こるリブの跡やヒケなのかもしれない。

ただ、何も見てないからなんとも言えないけどね。

書込番号:24128334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

2021/05/11 12:45(1年以上前)

写真を投稿したつもりでしたが無かったようです。添付します。如何でしょうか?

書込番号:24130144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/05/11 12:49(1年以上前)


naonao3939さん

これならエアバックの蓋の跡になりそうですね。

最初は見えなかったところが、ダッシュボードの経年変化(経年劣化)で蓋の跡が見えるようになったのでしょう。

書込番号:24130150

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/05/11 13:21(1年以上前)

>naonao3939さん

今日は、

私の5年落ちのXVも、スレ主さんほどスジまでは見えませんが微妙にムラが見えます。
スレチですがそのGPSアンテナが目立つので、私はその横の穴の開いたスピーカーパネルをまくってその中に納めてしまいました、スッキリしてません?

書込番号:24130188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/05/11 14:42(1年以上前)

naonao3939さん

私が乗っている6年落ちのスバル車(S4)のダッシュボードもredswiftさんのXVと概ね同じようか感じです。

書込番号:24130286

ナイスクチコミ!3


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/15 00:46(1年以上前)

助手席エアバックの開口部ですね。
傷ではないのでご安心を。

書込番号:24135733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング