スバル XV 2012年モデル
778
スバル XVの新車
新車価格: 219〜332 万円 2012年10月5日発売〜2017年4月販売終了
中古車価格: 39〜1028 万円 (622物件) スバル XV 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル
車買い替え検討中で下取り査定したところ、XVハイブリッド2013年式 9万キロで80万でした。これって妥当でしょうか?ご意見頂けると幸いです。
ナビ、フロントドライブレコーダーはついてます。
書込番号:24308114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>えるえるえるえるえさん
中古車というのは一点ものですので、妥当かどうかは現物を見ないと判断できないのでは?
ナビ、ドラレコは8年経っていますので評価外でしょう。
でも80万円というのは相場だと思います。
https://kakaku.com/item/K0000525865/kaitori/#tab
書込番号:24308228
6点
えるえるえるえるえさん
今は半導体不足による新車の供給不足で、中古車価格も上昇傾向です。
この影響により下取り価格や買取価格も同様に上昇傾向です。
又、ディーラーの下取りよりも買取専門店の方が高値で売却出来る場合が多いです。
以上のような事からXVを買取専門店数店で査定してみて下さい。
そうすれば下取り額80万円よりも高値が付く可能性は十分考えらえます。
書込番号:24308283
![]()
3点
>funaさんさん
>スーパーアルテッツァさん
貴重なご意見ありがとうございます。
1社は査定済みなので、あと数社査定してみます!
書込番号:24308316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結構いい方に見えますよ。
書込番号:24308626 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/23 16:36:53 | |
| 12 | 2022/09/11 22:11:25 | |
| 5 | 2022/06/28 17:37:25 | |
| 2 | 2021/12/29 16:40:24 | |
| 46 | 2022/01/06 11:04:53 | |
| 4 | 2021/08/26 12:33:51 | |
| 9 | 2021/08/01 10:17:06 | |
| 15 | 2021/07/13 18:32:46 | |
| 10 | 2021/05/22 11:13:38 | |
| 8 | 2021/05/15 0:46:58 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,741物件)
-
XV 2.0i 社外7インチナビ 純正AWサマータイヤ付 ETC パドルシフト 横滑り防止装置 フォグランプ オートライト 純正フロアマット スマートキー スペアキー
- 支払総額
- 99.7万円
- 車両価格
- 95.2万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 170.0万円
- 車両価格
- 159.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
39〜480万円
-
35〜461万円
-
29〜206万円
-
27〜268万円
-
64〜478万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















