『付属の2GBメモリーで撮れる時間数は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:2型(インチ) AN-R007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

AN-R007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月25日

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

『付属の2GBメモリーで撮れる時間数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-R007」のクチコミ掲示板に
AN-R007を新規書き込みAN-R007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属の2GBメモリーで撮れる時間数は?

2013/12/21 11:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > KEIYO > AN-R007

クチコミ投稿数:477件

2GBで撮れる時間数は?
みなさん、どの容量のメモリーカードを使用していますか?

書込番号:16981446

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/12/21 16:21(1年以上前)

テヒテヒテヒさん こんにちは。

まず、これの付属品ですが、2GBと書いてありますが、実際は4GBのメモリーが入っている事が多いようです。
で、4GBだと、VGA画質で70分です。
(SXGAはVGAのストレッチ画像なので選択する価値なし)
これの取説です。
http://www.keiyoeng.co.jp/manuals/images/AN-R007_008_TORISETU.pdf

必要容量ですが、事故を起こした時にドラレコを切るか、SDを差し替えれば良いので、4GBとかでも十分だと思います。
仮に、運転者が意識不明になって、キーが挿しっ放しの状態になってしまうような事態を想定するなら、
衝撃によるファイル退避機能があればなおの事良いですが、これにはそういった機能は付いていないですね。

書込番号:16982305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/12/21 18:10(1年以上前)

ぼーーんさん

70分あれば十分ですね。
事故を起こせばエンジンは止まるし、その時点でカードを抜けばいい。

機会があれば、カード買うといいですね。
月日とともに安くなるものですし。

書込番号:16982680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/12/28 20:51(1年以上前)

4GBのメモリが同梱されていました。

書込番号:17009100

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/12/28 22:06(1年以上前)

ご購入お疲れ様でした。

…おっと、早速トラブルのようですね。
そちらで回答させて頂きます。

書込番号:17009400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-R007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 2 2015/12/06 22:36:26
当たり外れ 2 2014/07/01 0:12:05
夜の画質の感度はどうでしょうか? 3 2014/03/23 7:03:41
画像がいっぱいで、録画を再開しません。 3 2013/12/29 0:08:07
付属の2GBメモリーで撮れる時間数は? 4 2013/12/28 22:06:25
動画再生がスムーズじゃない。 2 2013/07/27 1:42:05
AN-R012とAN-R007の違い 8 2013/08/08 10:04:47
録画時間の設定について 9 2013/07/16 20:56:22
やっぱり電波障害でました 6 2013/08/05 16:02:01
取説に問題あり。 11 2013/06/06 23:04:28

「KEIYO > AN-R007」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-R007
KEIYO

AN-R007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月25日

AN-R007をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング