『画像がいっぱいで、録画を再開しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:2型(インチ) AN-R007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

AN-R007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月25日

  • AN-R007の価格比較
  • AN-R007のスペック・仕様
  • AN-R007のレビュー
  • AN-R007のクチコミ
  • AN-R007の画像・動画
  • AN-R007のピックアップリスト
  • AN-R007のオークション

『画像がいっぱいで、録画を再開しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-R007」のクチコミ掲示板に
AN-R007を新規書き込みAN-R007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像がいっぱいで、録画を再開しません。

2013/12/28 20:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > KEIYO > AN-R007

クチコミ投稿数:477件

自動で消去して、録画するにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:17009028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/12/28 20:40(1年以上前)

普通は自動で上書きです。
初期化「デフォルト設定」してもダメなら壊れてるんじゃないですか?

書込番号:17009052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/12/28 22:05(1年以上前)

テヒテヒテヒさん こんにちは。

もしかして、上書き禁止ファイルが設定されているのではないかと思います。
仮に、上書き禁止ファイルが一つでもあると、メモリーが一杯になると録画をストップしてしまう仕様みたいです。
手っ取り早く復旧するには、

1・保護録画モードになっていないか確認する(カメラのマークが緑になっている)
2・なっていたら、それを解除(赤いカメラのマークにする)どれかのボタンでカメラのマークが変わったと思います。
3・保護データが一つでもあれば、モードを戻しても録画解除されてしまうので、必要なファイルがあるならそれをバックアップしておき、SDフォーマットする。

これで上書き録画は復旧するはずです。

書込番号:17009389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2013/12/29 00:08(1年以上前)

ぼーーんさん

フオーマットしてみました。
現時点では、録画してみたらファイルが順調に書き換えられているようです。
もう少し様子みます。

書込番号:17009880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-R007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 2 2015/12/06 22:36:26
当たり外れ 2 2014/07/01 0:12:05
夜の画質の感度はどうでしょうか? 3 2014/03/23 7:03:41
画像がいっぱいで、録画を再開しません。 3 2013/12/29 0:08:07
付属の2GBメモリーで撮れる時間数は? 4 2013/12/28 22:06:25
動画再生がスムーズじゃない。 2 2013/07/27 1:42:05
AN-R012とAN-R007の違い 8 2013/08/08 10:04:47
録画時間の設定について 9 2013/07/16 20:56:22
やっぱり電波障害でました 6 2013/08/05 16:02:01
取説に問題あり。 11 2013/06/06 23:04:28

「KEIYO > AN-R007」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-R007
KEIYO

AN-R007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月25日

AN-R007をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング