『体験版起動してみたら重い…』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

『体験版起動してみたら重い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]を新規書き込みAdobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

体験版起動してみたら重い…

2013/03/02 21:40(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

購入を考えて、試しに体験版をインストールしてみました…
聞いていたとおり、なかなかのカクカクさです。私のPCはBF3(ゲーム)できるぐらいのスペックはあるのですがとても重いです。
何か設定でよくはなるのでしょうか?
もしくは、製品版を買えば改善されるのでしょうか?

書込番号:15840290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/03 10:46(1年以上前)

> 製品版を買えば改善されるのでしょうか?

同じだと思います。

参考までに、スペックも書いてください。

書込番号:15842376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/03/03 11:01(1年以上前)

CPU core i5 2500
GPU GTX560ti
メモリ 4G×2枚
という感じでしょうか… 自作なので積み直しは可能です。推奨スペック等あれば教えてください。

書込番号:15842443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/03 19:05(1年以上前)

そのスペックなら十分じゃないでしょうか。
スペック以外の問題みたいだから諦めたほうがいいですね。

当方はCore 2 Quad Q8400 メモリ4Gでカクカクしません。
ただ起動が激遅なのと編集の反映が遅いです。
超軽のベガスからの乗り換えなのでイライラしますが、
使いやすいのでしばらく継続していくつもりです。

書込番号:15844294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/15 15:02(1年以上前)

私も以前1月9日に右記タイトル「Premiere Elements 11は反応していませんのトラブル頻発、教えて」の投稿で、動作の鈍さを問い合わせしました。
結果的には自己解決したので、ケースが同じかどうか分かりませんが、参考までに原因をお知らせします。

PanasonicのHDカメラ付属のソフト「HD Writer AE3.0」で事前に不要シーンをカットして書き出したAVCHDの素材ファイルが、Premiere Elementsで処理が遅くなる原因でした。

たとえば、1回の旅行とかで6時間ほど、HDカメラの中の動画ファイル数は1000個くらいになってしまうので、そのままPremiere Elementsに取り込まずに、「HD Writer AE3.0」で事前簡易編集したものを取り込んでいました。

「HD Writer AE3.0」での編集前、編集後のAVCHDファイルプロパティの属性を見ても、まったく同一で、普通に再生もできるので、取り込みファイルに関して今まで疑ったことはありませんでした。

今回試行錯誤の中で、純粋にHDカメラで撮ったそのままの素材だけにしてPremiere Elementsで編集すると、トラブルが嘘のようになくなり、起動も素早く、作業のフリーズもなくなり、めちゃくちゃ快適になり、ストレスが全くなくなりました。
素材に少しでも、上記の事前編集書き出し後のAVCHDファイルが混ざっていると、途端に動作がおかしくなります。

ということで、私の場合は、動作が遅く不安定だった原因は、ハードやソフトではなく、素材用に使った一見問題なさそうに見えるAVCHDフィアルの相性でした。微妙に規格が異なるのかもしれません。

「自作PCみっくみく」さんは、どのような素材を使って体験版の評価をされているの書かれてないので、参考になるかどうかは分かりませんが、情報まで。

なお、バージョン9から、バージョン11にアップした感想は、Premire Elementsの起動がすごく速くなり、タイトル編集中によくダウンしてしまうバグもなくなったことです。
いまのところ、2時間くらいのHD素材の編集で、Blu-Ray作品を作っても、編集途中でのフリーズ、ダウンは一回もありません。快適です。


書込番号:15894810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]
Adobe

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング