2012年10月12日 発売
GORILLA CN-MC02L
通常モードで約6時間使用できるSSDポータブルナビゲーション
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-MC02L
昨年10月にCN-MC01Lを32800円で購入し自転車につけてポタリングしていますが、バッテリーの持ちがよくありません〔公称4時間・実感3時間程度〕。
買い換えるべきか悩んでいます。
書込番号:15128640
1点
この機種は外部バッテリーの使用はできないの?
書込番号:15128837
2点
新機種に買い替えてもバッテリーの持ちは実質4〜5時間程度と推測出来ます。
それならオプションのUSBモバイル電源パックを接続した方が良いのではと思いますが如何でしょうか。
http://panasonic.jp/car/navi/products/MC01L/MC01L/option/index.html
書込番号:15129035
![]()
2点
ありがとうございました。
外部バッテリーは自転車にのるときは重く邪魔になるので使いたくなかったのですが、試してみます。
iPhoneように購入したこれが使えるようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081LRCJW/ref=oh_details_o03_s00_i00
書込番号:15131710
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-MC02L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/08 12:35:53 | |
| 0 | 2014/02/02 18:37:27 | |
| 4 | 2013/05/19 15:06:41 | |
| 3 | 2013/05/14 21:37:06 | |
| 3 | 2013/05/13 20:35:52 | |
| 4 | 2012/12/10 6:45:30 | |
| 4 | 2012/11/11 5:30:45 | |
| 3 | 2012/09/28 10:11:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






