『z9000で使用のlinkstation』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『z9000で使用のlinkstation』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 z9000で使用のlinkstation

2013/09/21 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

クチコミ投稿数:15件

試行錯誤しており質問させていただきます
先日、z7を購入しました
それまでz9000にLAN接続でlink station LS-V2.0TLに録画しており、その録画番組をz7でも見る事は可能でしょうか?
z9000もしくはz7での他設定が必要なのでしょうか?
link stationをルーターに接続し、z7ではクラウドメニューから機器が認識できています
しかし番組名は英数字の羅列で再生できませんとなっています
お分かりの方がおられたら、ご教授よろしくお願いします

書込番号:16614262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/21 19:44(1年以上前)

Z9000ではリンクステーションに直接録画していたって事ですか?

だとするとUSBHDDに録画していたのと同じ事なので、Z7に繋ぎ直しても視聴はできませんね。

RECBOXの場合、REGZAからの直接録画先やPCからのファイルの保存先であるLAN1から、LAN-S(DLNA)にREGZAリンクダビングを行えば、DLNAによる視聴は可能になりますね。

リンクステーションも同様な事はできませんかね?

書込番号:16615569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/09/21 20:29(1年以上前)

>それまでz9000にLAN接続でlink station LS-V2.0TLに録画しており、その録画番組をz7でも見る事は可能でしょうか?

そのリンクステーションはDTCP−IPサーバ対応していますし、Z7は受信対応していますので
基本的には可能です。

すこし、状況がわからない点があるので確認したいことがあるのですが・・・

1、リンクステーションに保存してある番組をDLNA配信できるネットワーク域『LAN−S』に保存されていますか?
  (Z9000でLS−Vなどに録画した番組を、LAN1などから『LS−VL LAN−S』へHDD内ダビングされましたか?)

2、LAN−Sに保存されているとして、Z9000に『LS−VL LAN−S』のアイコンはありますか?
そのアイコンの中では番組タイトルが見えていますか?また、その番組の再生は可能ですか?

3、あと、リンクステーションのファームウェアは最新のものになっているか確認してください。
 http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-vl.html
 バッファローはDTCP−IP(著作権保護コンテンツ)に後付で対応した機器も有るので
 ファームアップのアップデートが必要な場合もあります。

書込番号:16615766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/21 21:49(1年以上前)

ずるずるむけポン様、サムライ人様ありがとうございます

ずるずるむけポン様…z9000に直接繋げて録画していました
サムライ人様…上記だからでしょうがz7から見るとLAN-1に英数字の羅列となった録画番組があり、LAN-Sには何もないようです

お二人のご提案を試行して報告させていただきます
HDD内ダビング等々したことなく手間取りそうなので少々お時間いただきます(苦笑

書込番号:16616145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/09/22 01:07(1年以上前)

>HDD内ダビング等々したことなく手間取りそうなので少々お時間いただきます(苦笑

@LAN1の録画一覧を表示して、黄ボタン「ダビング」
Aダビングしたい番組を選択
Bダビング先をリンクステーション(LS−VL) LAN−Sを指定
Cダビング実行

で、100%までいけばダビング完了です。

そうすると、Z9000のLAN−S(ネットワーク域)に番組が見ることができるはずで
Z7からも見れるはずです。

ちなみに
ダビング中は録画再生も何もできませんし、録画と重なれば実行できず弾かれてしまうはずです。

書込番号:16616903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/22 01:25(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます
試しに1番組やってみました
結果、z7から再生できました
他番組もやってみます
さむらい人様、ずるずるむけポン様ありがとうございました

書込番号:16616951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング