『故障ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『故障ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

故障ですか?

2014/09/09 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

スレ主 せなみさん
クチコミ投稿数:3件

一昨年の12月に購入したので、使い始めて1年半以上たっているのですが、
今日の夜になって急にテレビの電源を入れても1〜2分で電源が落ちる→
10秒後に自動で復帰する→1〜2分で電源が落ちるを繰り返しています。

東芝に電話しましたが、繋がらず最終的には営業時間外になってしまいました。
やはり故障で、直すには結構かかるのでしょうか??

書込番号:17918349

ナイスクチコミ!1


返信する
-ZILLY-さん
クチコミ投稿数:15件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2014/09/09 20:19(1年以上前)

Z7でみんな起こっているようです。
うちでも起こってます。

書込番号:17918365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 せなみさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/09 20:38(1年以上前)

みなさんで起きているようですね。少し安心しました。
早く直ってほしいです。

書込番号:17918452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 21:03(1年以上前)

こんばんは^_^たった今うちの42z7も同じ症状になりました( ̄O ̄;)
電源抜いて放置しても症状おさまらなかったですが…
今は治った?
とりあえず様子見です^^;

書込番号:17918558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/09/09 21:40(1年以上前)

拝見しました

ご不安なら購入店舗経由で相談された方が
早いかと

メーカー電話ですとつながりにくい事がありますのでお急ぎでなければメールで問い合わせした方がおすすめ

また延長保証に加入してない場合
ヤマダ電機や価格コム+もありますのでご参考までに


それでは

書込番号:17918739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/10 01:14(1年以上前)

メーカーからの告知ですm(_ _)m
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20140909.htm

書込番号:17919587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/09/10 10:53(1年以上前)

うちも同じ症状になりました。
今朝、購入店に電話した後で、この記事見ました。みなさん同様なのですね。
タイムシフトの不具合だと昨日の時点でわかったので
今はタイムシフトようUSBHDDは、外してます。
みなさん現在は、正常に動作しているのでしょうか?

ファームウェアの問題?なら時間帯限定で発生するわけないですよね
それとも裏でファームウェア自動Updateしてしまったのが原因?

書込番号:17920359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/10 17:58(1年以上前)

私の場合は58Z8Xでこの現象に遭遇しました。

サポートセンターへ電話連絡しても混み合っていて通じなかったので、
メールで問い合わせしたところ、以下の回答が来ましたので、
ここに記載しておきます。

>本現象に於きましては下記操作にて改善される可能性がございま
>すので、お手数をお掛け致しますが、ご協力の程お願い致します。
>
>【操作手順】
>@テレビの地デジのアンテナ線を抜く。
>Aテレビの電源起動後、設定メニューのタイムシフト設定を
> タイムシフトを「しない」 に設定する。
>B地デジのアンテナ線を挿入する。
>
>なお、原因につきましては現在調査中であり、判明次第改めて
>弊社ホームページにてご報告させていただきます。
>
><タイムシフトマシン対応テレビご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ>
>http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20140909.htm

書込番号:17921353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/10 22:13(1年以上前)

以下が更新されていました。
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20140909.htm


対象機種と原因が判明したらしいです。
ソフトウェアの修正もしているようで、9/17にソフトウェアのダウンロード
スケジュールが公開されるそうです。

書込番号:17922211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング