『愛知県 ヤマダ電機 岡崎本店 エディオン 岡崎本店 価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『愛知県 ヤマダ電機 岡崎本店 エディオン 岡崎本店 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:86件

今日42Z7を買ってきました。

愛知県のヤマダ電機テックランドNew岡崎本店で、掲示価格は139,000円で安くしてもらった所、118,000円まで安くしてもらえました。

ただ、ヤマダ電機は在庫がなく配送センターにはあるので最短明日になると言われました・・・

しかし、今日ほしかったのでケーズデンキにも行きましたが、ない・・・ 一週間後になると言われ・・・

店の人曰く、最近はテレビが売れないからあまり生産していない為在庫を抱えていないそうですね(知ってるわ!って突っ込まないでください)

元々高いエディオンにダメ元で行ったところ、在庫最後の1個!
値段を聞いたところ129,000円、そこで
私「ケーズデンキは118,000円でしたけど・・・無理ですかね?」
店員「ぇえ!?そんなに安・・」(店員の顔がひきつる)
店員「上に聞いてきます」
私(在庫があって今日持ち帰れるならちょっと高くてもいいかな〜)
店員「上との連絡が取れないですが、いいです、118,000円で大丈夫です。」
私「3Dメガネは・・・ 一緒に買えますか?」
店員「あ、一緒に付けて118,000円なんで大丈夫ですよ。」
私(やった〜!)
店員「運が良かったですね、これ(42Z7)はすごい人気で、今日だけでももう4台売れてるんですよ」
私「そうなんですか〜 最後の1台あってよかったです。」

行ったのが、昼の12時くらいなんで午前中だけで4台も売れたんですね

そして、家に帰って設置したら電源オンしたら、思っていたより綺麗でよかったです。
3Dグラスもセットで内容が立派でした。(キッズタイプ×2 大人用×2 シアターグラス×2)

長くなって申し訳ありません。ただ、一応値段をということで・・・ 以上です。

書込番号:15391780

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/26 15:27(1年以上前)

スレ主様 お世話様です。 47Z2ユーザーです。

3店舗を廻り、粘り強く交渉されて正解でした。(゚_゚)(。_。)

欲しい時が買い時ですよね。( ̄〜 ̄)

書込番号:15394264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2012/11/26 20:39(1年以上前)

早いねえ。
ココの価格も、もう10万円切っているのよね。
55Z7も20万切りそう。

書込番号:15395506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2012/11/26 21:36(1年以上前)

カサブランカ4さん

本当にそうですね。ほしい時に買えばいいんですよね(笑)

yukamayuhiroさん

ちょっ(笑) 本当に今見ると10万切りましたね・・・

ヤマダ電機に行った時にケーズデンキのネットの価格が129,000円でしたと言ったら「あ〜 価格.comの」と言われまして、価格.comの大手ではないメーカーが売っている物の価格まで下げれないけど、大手のケーズデンキやエディオンのネット価格だったらそこまで下げれると言われましたね〜(当たり前ですけど)

やっぱり高くて大きい物となるとネットで買おうと思えないんですよね・・・


お二方、返答ありがとうございました。

書込番号:15395870

ナイスクチコミ!1


shige44さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 00:28(1年以上前)

3Dグラスもセットで内容が立派でした。(キッズタイプ×2 大人用×2 シアターグラス×2)
どんなものですか
東芝以外でもつけてもらえますかね

書込番号:15396939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/11/27 21:36(1年以上前)

上から大人用 子供用 クリップオンタイプです

クリップオンが見にくいので・・・(これでも見にくい)

shige44 さん返事が遅くなりました。

箱には「REGZA」と大きく書いてあるので一応REGZA専用だと思いますが、ネットを見ると偏光フィルター方式の3Dは他社のでも見れると見た事があるので見れるのかもしれませんが、残念ながらもう一台の3Dテレビはアクティブシャッター方式なので確認できません・・・

後、上記の通りREGZAと箱に書かれているので、東芝のREGZAで偏光フィルターの3Dテレビを買わないと3Dグラスセットは付かないと思います。

見た目はちょっとショボイですが、眼鏡をかける者としてはクリップオンはマジで最高ですね
前のテレビのアクティブシャッター方式のグラスは写真の大人用のような感じなので違和感たっぷりでしたので・・・

見にくいですが一応、写真も載せておきます。

書込番号:15400286

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング