『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2013/01/08 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

待機状態が長く続いた後に(半日以上かな)電源を入れ、設定、クイックメニュー、入力切替などを押すと「システム準備中です。この操作はしばらく待ってから行なって下さい。」が、いつまでも出てしまって操作が出来ません。再起動すれば治るのですが、待機状態が長いとやはり何回でもでます。その際タイムシフト録画はされてませんでした。
サポート技術員に観てもらいましたが、原因はわからず、工場で精査してから対応を決めるとの事でした。
同じ症状で治った方はいませんか?

書込番号:15589781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/01/08 16:45(1年以上前)

初期不良は後々大きな故障に繋がりますので交換してもらってください。
保証の切れる1年以降の故障で聞き取り調査すると、
ほとんどが初期になんらかのおかしな現象があるらしいです。
しばらくしたら治ったのでそのままにしていたということです。

今回ご購入は家電量販店でしょうか?
量販店に納得いかない旨を伝えると対応変わりますよ。
東芝はヤマダだと特に変わります。サービスマンも量販店から一言あると
社内が動いてくれるので楽になります。サービスマンはお客様と本部との板挟みです、逆に助ける意味でクレームつけてあげてください。

書込番号:15589972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/08 17:19(1年以上前)

店の電話番号が記載されてないネット通販で買ったので交換してくれるか微妙ですね。
調査に1.2週間掛かるみたいです。ゴネまくって交換してもらいます。ソフトウェアの改善で治ればいいですけどね…

書込番号:15590126

ナイスクチコミ!0


AISIMさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/08 22:19(1年以上前)

タイムシフト用のハードディスクは何をお使いでしょうか?私はメーカーサポート外のハードディスクを接続して同様の症状が出ました。別のスレで書き込みしたように、ハードディスクケースのファームウエアを変えて直りました。ハードディスク側の不具合も疑ってみては?

書込番号:15591671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/01/09 18:36(1年以上前)

HDDは純正の背面取り付けタイプです。装着前から症状は出てるので、HDDが原因ではありませんね。

書込番号:15594802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/09 18:40(1年以上前)

徹夜仕事して帰宅しました。24時間ぶりに起動すると…やっぱり不具合がでますね(笑)

書込番号:15594821

ナイスクチコミ!0


AISIMさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 19:37(1年以上前)

タイムシフトとは関係なく不具合が起きるのですね。
テレビ本体の初期不良の可能性が高いですね。。。

書込番号:15595029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング