『無線LANのアンテナをすっきりさせたい』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 登録

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

Wireless Displayに対応したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月27日

  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

『無線LANのアンテナをすっきりさせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANのアンテナをすっきりさせたい

2012/11/07 13:25(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:140件

このボード気になってるのですが付属の無線LANのアンテナが長くて邪魔になりそうです。
無線LANのコネクタに合うお勧めのコンパクトなアンテナがあれば教えてください。

書込番号:15307117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/07 16:00(1年以上前)

変換名人 ANT-SMA1 (無線LAN 対応SMAアンテナ)

書込番号:15307585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/30 06:57(1年以上前)

インテルIntel Wireless WiFi Link 4965AGN
に差し替えてケース内にアンテナまわせばスッキリするんじゃない

この機種持ってないけどzotacのマザーでやったよ

書込番号:15411256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/30 07:13(1年以上前)

注意点
基盤が長いためネジ押さえできない
デスクトップなら動かさないのできにしないが

CPUクーラーの干渉あるかも

もしやるなら自己責任で


書込番号:15411284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/12/02 18:01(1年以上前)

今更ですが、USBの無線LANアダプターを探した方がいいと思います。
アンテナが短いというより、内蔵されて見えないものも少なくありません。
小さいですし、アンテナを新しく買うより安いと思います。

書込番号:15422669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルGigabit LAN端子の使い方 3 2013/04/14 18:43:11
WiFi Direct でパソコンの画面をブラビアに出力できますか? 3 2013/03/22 16:19:58
映像出力について 5 2013/02/15 19:55:33
ご教示頂きたく 14 2013/02/10 17:40:34
有線Wake on Lanについて 4 2018/01/24 0:21:29
電圧下げ項目 2 2012/11/30 16:06:34
ASRockと悩んでます。 5 2012/11/23 13:22:43
無線LANのアンテナをすっきりさせたい 4 2012/12/02 18:01:48
買った人 2 2012/11/03 22:45:35
Wake on wireless lan できました! 0 2012/10/28 22:46:43

「GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月27日

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング