『ipodシャッフルは 使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

MVH-580パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

『ipodシャッフルは 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-580」のクチコミ掲示板に
MVH-580を新規書き込みMVH-580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodシャッフルは 使えますか?

2013/06/21 00:17(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-580

スレ主 ukimiさん
クチコミ投稿数:3件

カタログの適合を見たところ、ipodシャッフルは載っていなかったのですが、USBケーブルで接続すれば、音楽再生は可能でしょうか?

書込番号:16277161

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/21 06:32(1年以上前)

iPodシャッフルは使えないはずです(この機種だけでなく全てで使用不可)

ただ、AUXとヘッドホン端子を接続する事で聴く事は出来ると思います

ちなみに、この機種にシャッフル以外のiPodを接続した場合でも、日本語表示に対応していないこの機種等では曲名等の表示が日本語で表示出来ませんので注意して下さい。

書込番号:16277675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ukimiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 14:17(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます♪

私の持っているipodはシャッフルだったので、カタログを見て
もしや?と思ってご質問させていただきました。

シャッフルでは再生できないとの事、やっぱりそうでしたか。。


日本語表示がされないのは承知で、購入しました。
来週、取り付けなのですが、取り付けが完了したら
USBメモリでの音楽再生を試してみようと思っています。

お忙しい中、早々のご返信、ありがとうございました♪

書込番号:16278821

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukimiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/24 12:38(1年以上前)

追記

ただ今 MVH−580の取り付けが完了しました。

取り付け待ちの間に、
北に住んでいます様、ご解答のヘッドホン端子を試しに購入して、
(SEIWA M140スイッチつきAUXオーディオケーブルSW)

ipodシャッフルをAUX入力端子に接続したところ、
問題なく♪シャッフル内の音楽が カーオーディオより流れてきました♪((喜))

本当に嬉しいです♪ 重ねて、ご教授、ありがとうございました♪

書込番号:16290243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-580
パイオニア

MVH-580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

MVH-580をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング