『なんだか・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L32C50 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L32C50 [32インチ]とVIERA TH-L39C60 [39インチ]を比較する

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C50 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C50 [32インチ]のオークション

『なんだか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C50 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

なんだか・・・

2012/10/02 19:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C50 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

存在価値が?な商品ですね。

書込番号:15152235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2012/10/02 19:44(1年以上前)

まだHDMIが2系統あるので良いと
思います。
以前のモデルは1系統だけという品
もあり、よく此処で
「何故にHDMI1系統だけ?」
という話があがってました。

書込番号:15152274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/03 10:25(1年以上前)

 32X50の廉価版?HDMI端子数が少ないほか、違いは何だろう?無線LAN対応
とか。CシリーズがDLNA視聴に対応すれば、Xシリーズとの差は僅かとなり、
Xシリーズの存在意義に疑問符が...次期Xシリーズは無線LAN内蔵、偏光式3D、
USB3.0対応とか→そうなったら今度はETシリーズの存在意義に疑問符がつい
てしまふ(笑)。

 でもパナ社は20型4kパネルを発表しているから、次期(例年通りなら3月)
モデルの発表を見てからでも...という気がしないでもない。
 次期Xシリーズで無線LAN内蔵、23または26型4Kパネル、偏光式3D、USB3.0
対応とか。でも値下がりまで考えると買いどきが遅れっぱなしになりそうで
す(苦笑)。
 2ndテレビの需要も一巡したので、そんな豪華なモデルを出しても、ピン
ポイント(ターゲット絞込み、シビアな生産台数管理)で買いそうな客層を
狙って販売を成功させないとまたマスコミに「テレビ惨敗」とか書かれそう
(笑)。

※C50本体から話題がズレてしまいました。失礼しました<(_ _)>

書込番号:15154987

ナイスクチコミ!1


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/03 10:47(1年以上前)

補足です。以下の説明を見ると
http://topics.jp.msn.com/digital/kaden/article.aspx?articleid=1439718

...対応の「ディーガ」とブロードバンドルーターなどを介してLAN接続し、

とありますが、"無線"の2文字がないので有線LANオンリー(無線化はイーサ
ネットコンバータで)の感じがします。パナ社はCシリーズとXシリーズとの
差を詰める(進化させつつも一定の差を維持)気はなさそうですね(笑)。

書込番号:15155029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/10/03 19:05(1年以上前)

X50から内蔵無線LAN/ARC/VIERAコネクト取っ払った感じですかね。

X50では可能なFLAC再生もムリかな。

書込番号:15156530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/03 20:40(1年以上前)

この機種を買うならX50を購入した方が現時点ではお買い得ですね。

書込番号:15156955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/07 21:48(1年以上前)

>この機種を買うならX50を購入した方が現時点ではお買い得ですね。

同感です。
パネルが、IPSαではないところが、さらにマイナスポイントですね(C5もそうですが..)

ちなみに、ウチではX3を使っていて最近X50を追加しましたが、X50は無線LANやダブルチューナー等で
機能的には便利にはなりましたが、アナログ音声出力が無くなったり、スイベールができなかったり
スピーカーが若干小さくなっていることもあり音がさらにチープになったりしています。
また、パネルも光沢パネルになっているので明るい部屋で使う場合は反射が気になったりします。
個体差や慣らしの問題もあるかもしれませんが、画質も現時点ではX3のほうが良く感じます。
個人的に、機能的にはUPしても基本性能は下がっている印象です。
(たぶん細かなコストダウンの影響と思われます。仕方ないでしょうけど..)

値段と在庫次第ですが、シングルチューナーで良ければX50よりX3のほうが私はおすすめです。

書込番号:15174411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/10/29 12:20(1年以上前)

>パネルが、IPSαではないところが、さらにマイナスポイントですね(C5もそうですが..)

C5は32インチのみIPSαとなってますね。
まあ、さほど性能差は無いに等しいでしょうけど。
「α」付は国産パネルと認識していましたが(間違いかもしれませんけど)、いよいよ日本製TV液晶パネルも終焉を迎えるようですね。
(;´Д⊂)

書込番号:15267027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/29 20:56(1年以上前)

>C5は32インチのみIPSαとなってますね。

今確認しましたがそうでした。失礼しました!

>いよいよ日本製TV液晶パネルも終焉を迎えるようですね。

残念です(涙)

ちなみに、X50は売却して37DT3にしました。日本製と書いてあるのは久しぶりだったりします(笑)
X50と比較するとDLNAサーバー機能がなくなりましたが、その他は別モノという感じがします。
(個人的に、液晶TVは2011年モデルがピークだった気がしますねぇ..)

書込番号:15268757

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/01 23:10(1年以上前)

くそっ!韓国メーカーめ!!消えろ(怒)

というか12月の引っ越しまでに追加テレビをX5かC5で済ませなきゃ!
でもデザインはX5のほうが好きだから(笑)

C5は不細工だけど高画質、X5は両立した感じ。

書込番号:15282504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-L32C50 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32C50 [32インチ]の満足度3

2012/12/07 01:12(1年以上前)

韓国のマレーシア製ですね!5Cは、初期モデルは日本製でした覚えてますが、次第に変化しています。残念です。日本製が、いいかと言っても画質がそうでも、在りませんでした。ただ、明るいだけでした。

書込番号:15443582

ナイスクチコミ!0


shin7117さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 06:31(1年以上前)

C5の32型が在庫限りでこの機種が発売されましたが、違いはジャンプ機能がついただけ?
デザインはどうなんでしょうか。大差ない?

真っ黒テカテカの枠は、ぱっと見は良いかも知れないが、ほこりが目立つ。
2000年代のシャープのシルバーは良かった。

書込番号:15443926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C50 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C50 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C50 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

VIERA TH-L32C50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング