『スカイリムをプレイ出来るか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-5800K クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-5800K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-5800K BOXの価格比較
  • A10-5800K BOXのスペック・仕様
  • A10-5800K BOXのレビュー
  • A10-5800K BOXのクチコミ
  • A10-5800K BOXの画像・動画
  • A10-5800K BOXのピックアップリスト
  • A10-5800K BOXのオークション

A10-5800K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • A10-5800K BOXの価格比較
  • A10-5800K BOXのスペック・仕様
  • A10-5800K BOXのレビュー
  • A10-5800K BOXのクチコミ
  • A10-5800K BOXの画像・動画
  • A10-5800K BOXのピックアップリスト
  • A10-5800K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-5800K BOX

『スカイリムをプレイ出来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-5800K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-5800K BOXを新規書き込みA10-5800K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スカイリムをプレイ出来るか?

2013/01/22 07:53(1年以上前)


CPU > AMD > A10-5800K BOX

スレ主 卵の殻さん
クチコミ投稿数:4件

質問です、
AMD A10-5800Kでスカイリムをプレイするにはやはり力不足でしょうか?
もし力不足だった場合、他のビデオカードの搭載も考えていますが、その場合ビデオカードはRadeon HD系列じゃないと駄目でしょうか?

書込番号:15653739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/22 08:25(1年以上前)

PCの詳細がわかると返信しやすいと思います。

書込番号:15653825

ナイスクチコミ!0


スレ主 卵の殻さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 09:02(1年以上前)

すいません
【OS】64bit windows 7 Home Premium
【メモリ】8GB
【CPU】AMD A10-5800K Radeon HD
【グラボ】内臓
【電源】550W 静音
です、よろしくおねがいします

書込番号:15653920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/22 09:10(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/133/G013372/20120926049/
上記ページのスカイリムのベンチマーク結果を参照してください。
A10 5800K では、グラフィックが最低レベルでも30fpsを少し上回る程度なので、厳しいと見た方がいいでしょう。

グラフィックボードは、GeForceでもRADEONでも問題ありません。
GeForceなら660Ti以上、RADEONなら7870以上が良いかと思います。

書込番号:15653944

ナイスクチコミ!1


スレ主 卵の殻さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 09:21(1年以上前)

ありがとうございます、
最近安めになってるGeforce 650ではダメでしょうか

書込番号:15653973

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/22 09:35(1年以上前)

統合ビデオ機能を使わないなら、同価格帯のIntel CPUの方が高性能だと思います。

次世代以降に期待するならAMDも捨てがたいですが...
今年前半に電力効率を改善したものが、後半にはコアを刷新したものが出る予定です。
但しIntelもその間に新しいプラットフォームへと移行するので、性能競争には勝てないです。

書込番号:15654013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/22 09:38(1年以上前)

もう少し上のビデオカードが良いでしょう。

AMD AシリーズAPU“Trinity”デスクトップ版の3D性能を検証 - 週刊アスキーPLUS
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/110/110156/
「GeForce GTX 650 Ti」レビュー。第1世代Kepler最後の1ピースは誰のためのGPUなのか - 4Gamer
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20121005112/
SkyrimGPU(グラフィック)について >> Skyrim推奨BTOパソコン| The Elder Scrolls V: Skyrim-PC.com
http://skyrim-pc.com/contents/gpu.php

書込番号:15654020

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 A10-5800K BOXのオーナーA10-5800K BOXの満足度5

2013/01/22 10:21(1年以上前)

すでにA10-5800Kで組まれてるなら、まずは実際プレイしてみるのがてっとり早いでしょう。
自分もSkyrim少し動かしてみましたが、分相応な設定にする限りとりあえず遊ぶに支障ない程度ではと。
ただしこのAPU、合わせるメモリーや設定しだいで内蔵GPU中心に性能が激変しますんで、そんなのにもよるかも。

プレイしてみてやはり物足りない、もっと高解像度でMODなども入れて没頭したいとなったら
ビデオカード追加となりましょうが、別にRadeonにこだわる必要はないと思いますよ。
APUとでデュアルグラフィッスを試してみたいとか、グラフィックドライバー一本化したほうが管理しやすそうとか、
AMDで揃える意味も無くはないでしょうが、好みやコスパ、想定ゲームとの相性を優先で良いかと。

書込番号:15654164

ナイスクチコミ!1


スレ主 卵の殻さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 12:46(1年以上前)

ありがとうございます、
とりあえず現状の構成でプレイしてみて、物足りなさそうだったらVRAM2GBのグラボの導入を検討したいと思います

書込番号:15654613

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/23 16:53(1年以上前)

VRAM容量は重要ですが、GPUに見合ったものを選ぶ必要があります。
ビデオメモリーの大半はテクスチャーに使われます。
高解像度のテクスチャーを張り付けるには高速なメモリーが必要です。
従って性能の低いGPUに幾らビデオメモリーがあっても無駄です。

そうなると高性能のGPUが必要になって、このCPUでは辛くなる可能性があります。

書込番号:15660052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-5800K BOX
AMD

A10-5800K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

A10-5800K BOXをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング