『このナビのサイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

楽ナビ AVIC-MRP008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

『このナビのサイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP008を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このナビのサイズを教えてください。

2013/02/21 16:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008

クチコミ投稿数:4件

すいません、このナビのサイズの分かる方、横幅と立てのサイズを教えてください。出来ましたら電源コードの差し込み口、本体の左右どちらにあるかもお教えください。

書込番号:15796479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/21 16:43(1年以上前)

サイズは、168.7 mm(W)×95.7 mm(H)×21.5 mm(D)
端子位置は、画面を見て右ですね。

サイトや説明書を見れば、解決出来る事もありますよ。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrp009_avic-mrp008/
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRP008&chr=A&page=6

書込番号:15796562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/21 17:13(1年以上前)

こんにちは

私も調べましたが、>ai3riさんと同じような内容でしたので、自分は下記を…

電源関係、その他で、(後々知りたい事があった場合も含め)
図解入りの取付説明書の方もお役に立つかもしれませんので、
こちらもご参考になさってください。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=7693

ご参考まで

書込番号:15796659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/21 17:45(1年以上前)

連投すみません。

文章の訂正です。

「電源関係、その他で、(後々知りたい事があった場合も含め)
図解入りの取付説明書の方もお役に立つかもしれませんので、
こちらもご参考になさってください。」
  ↓
「電源関係、配線等、その他で、図解入りの取付説明書の方も、
後々知りたい事があった(出てきた)場合、お役に立つかもしれませんので、
こちらもご参考になさってください。」

文章の作成がヘタでごめんなさい。

>ai3riさん お気を悪くされませんでしたでしょうか?
少しでもご不快になられましたら、すみませんでした。

失礼いたしました。

書込番号:15796759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/21 18:20(1年以上前)

どうもありがとうございました。
良く分かりました。お忙しい所すいませんでした。

書込番号:15796892

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/22 07:38(1年以上前)

流星104さんへ

全く気分を害してませんよ。
お気遣い、ありがとうございます。

書込番号:15799480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP008
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP008をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング