『駐車中、録画できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『駐車中、録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車中、録画できますか?

2012/11/29 22:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:55件

この機種は、エンジンを切っている間、
駐車中、内蔵電池で録画することはできるのでしょうか?

防犯で買い物中とか、録画できればよいのですが、
教えてください

書込番号:15410052

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/11/29 22:34(1年以上前)

出来そうです。

詳しくは↓から取扱説明書をダウンロードして15頁をご参照下さい。

http://www2.yupiteru.co.jp/manual/manual.html?zaiko=&link=&cd=DRY-FH200&brand=

書込番号:15410083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2012/11/29 23:06(1年以上前)

エンジンを切ると約20秒後に自動で電源がオフになります。

そしたら手動で電源を入れなおして録画ボタンを押せば録画が開始されます。

内蔵電池での録画になります。
取説によれば満充電で最長約1時間です。

書込番号:15410304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/11/29 23:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん,
よこがみやぶりーさん

有難うございます。
できそうですね。検討させていただきます。

書込番号:15410374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 DRY-FH200の満足度4

2012/12/16 14:23(1年以上前)

外部バッテリー駆動中

既に解決済みの質問ですが、スレ主さんまだ見てますか?
この機種・・・というかUSB電源供給のドライブレコーダーはスマートフォン用の汎用
モバイルバッテリーで駆動できるんですよ。バッテリー側の出力は1Aあれば十分。
容量も大きいので物によっては相当な長時間撮りっぱなしにできます。

普段はスマホ・携帯などのバッテリーとして使えますし、ドラレコ用として使う時は
シガーソケットにUSB変換プラグ挿しとけば走行中にバッテリーの充電も。
DRY-FH200のUSB入力はミニBプラグなので、適合ケーブルを車に常備しとくと良いです。

書込番号:15486903

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2012/12/16 22:31(1年以上前)

一応取説では充電について…

「シガープラグコードは、必ず付属品をご使用ください」

「パソコンの電源を入れ、付属品のUSBケーブルで…」

という説明になっています。
別の方法ではあくまで自己責任ということでお願いします。

書込番号:15489240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 DRY-FH200の満足度4

2012/12/17 10:18(1年以上前)

今はメーカーの製造者責任が厳しく問われますから、純正品のみ使用という文面は必ず
記載されていますよね。モバイルバッテリーなど規定以外での使用方法は保証対象外に
なるので、そのあたりが心配な方は付属品と、家庭での使用時は純正ACアダプターのOP-E368
(ポータブルナビ用のミニUSB端子・2A出力のアダプターです)を使用すると良いでしょう。

自己責任でモバイルバッテリーを使う場合も安物ではなく、なるべく日本製セルや
ヒューズなどの保護回路が付いた物を選んだ方が無難ですよ。

書込番号:15490841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/12/17 16:38(1年以上前)

山チャリ写真家さん
よこがみやぶりーさん

スレ主です。
情報提供ありがとうございます。
自己責任は承知の上です。
こういうこともできるんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:15492026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング