『2台とも故障』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『2台とも故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

2台とも故障

2015/09/26 13:47(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:310件

パックリと本体が開いた状態が1台と、もう1台は電源が供給されるたび2009/1/1に時間が戻るので
バッテリーの故障のようです。
修理依頼してみようと思いますが、対策されたバッテリーなのでしょうか?
2台ともこんな状態になるって事は、販売した製品がほぼこうなるだろうから
リコールとかないのでしょうか?
無償修理でなかったら、買い替えしようと思ってます。

書込番号:19175094

ナイスクチコミ!7


返信する
MEDALLISTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 22:12(1年以上前)

自分も2台の車にこのドライブレコーダーを使っていますが、1台は2年、もう1台は9か月使っていますが、本体のカバーの開きも日付がリセットされる事もないので、たまたま、ハズレを引いてしまった感じがします(^o^;)
また、購入して1年以上経過しているなら、無償修理は難しいと思います。

書込番号:19213204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2015/10/10 23:44(1年以上前)

MEDALLISTさん

修理に出して10日程で帰って来ました。
もちろん無償です。
但し購入日から二年半たっていました。

火災事故もあったようですから、
PL法の絡みもあって修理してくれるのでは?

修理報告書には、バッテリー不具合としか記載なかったです。対策品なのかわかりませんが一応作動してます。

書込番号:19216391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


村ぴーさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/30 15:21(1年以上前)

2年前にバッテリーが膨らみ無償交換してもらいましたが、最近同じ症状で修理に問い合わせをしたら有料修理みたいな話しになりました。
ユピテルにそのまま使っても大丈夫か聞くと、発火や爆発は無いらしく、液漏れがするだけで液体は体に有害だから気をつけて使って下さいとのことでした。
なんか、残念な企業ですね

書込番号:20156377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件

2016/09/18 16:51(1年以上前)

私が使用していたものも、バッテリー膨張で本体が開いているのに昨日気づきました。危険そうなので、取り急ぎ取り外し、どうするかなと、とりあえず「ドライブレコーダー 膨張」と検索したら、同じ機種でけっこう頻発していることを知りました。

この機種の前に使っていた3千円台の中華製が1年で動かなくなり、この機種を2015年1月に6千円台で購入しました。やはり日本メーカー(日本製ではありませんが)は安心できるなと思って使っていましたが、2年持ちませんでした。

ここの書き込みを見ると、メーカーの対応も期待できないようだし、まぁ安く買って1年8ヶ月は使えたので、クレームや修理もしないと思いますが、このメーカーの製品は2度と買わないと思います。このメーカーにはどちらかといえばいいイメージを持っていたほうなんですが、もう見放します。

こんどは高くてもアフターサービス含めて信頼できるメーカーのを買うか、それともまた激安の中華製を使い捨てで1年毎に買い替えていくかな・・・

書込番号:20212955

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/04 13:36(1年以上前)

やっとリコールが出て現行機種と交換です。
もう捨てちゃったかな?

書込番号:21168993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2017/09/07 21:58(1年以上前)

やっとリコールですね。

1台目は修理一年弱でバッテリー故障の為破棄
2台目は交換になりました。

書込番号:21177884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2017/09/08 00:43(1年以上前)

リコール遅すぎですね。私はとっくに別のメーカーのものに買い替えてしまいました。こんどはエディオンで長期保証つけて。
この不良品はそのうち自治体の小型家電リサイクル回収に出すつもりでとりあえず置いてあったので、リコール交換申し込んで代替品はもらいますけど、もう1台あっても当面使い道ないし、結局よけいな出費になってしまった。
まぁ、それでも捨ててなかっただけまだマシなんですけど。

書込番号:21178358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/10 00:24(1年以上前)

私はリア用に使おうと思います。

書込番号:21183685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2017/09/26 20:53(1年以上前)

本日、ようやく交換品が来ました。
返品するのにクール冷蔵なのですね。
コンビニに持っていこうとしたのですが箱や伝票に冷蔵表記がしてあったため
諦めて集荷依頼しました。
輸送中に発火したら大変ですからね。

書込番号:21231074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング