『いいのだろうか』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『いいのだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

いいのだろうか

2017/10/14 09:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 ねる0001さん
クチコミ投稿数:6件

リコール情報を受け、受付けて貰ってから5週間以上経過するが何の連絡もないけど普通なのだろうか。
ずるずる行きそうで怖い。

書込番号:21276668

ナイスクチコミ!1


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/14 11:27(1年以上前)

ずるずる行くと思うので再度電話しましょう。
期限切らないとこういうのは対応が延び延びになりやすいですね。

リコール対応品が無いんじゃないかな?って話も出てましたが。

書込番号:21276994

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねる0001さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/15 04:05(1年以上前)

燃えることが発端でリコールになったのに、対応1ヶ月以上放置って
誠実さから言ってどうなんだろう。

しかも、電話対応時間が平日の9時〜5時なので、こちらは仕事中で電話出来ない。。。

消費者センターとか状況知っているのだろうか。

書込番号:21279107

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねる0001さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/15 09:56(1年以上前)

1ヶ月もほっておくなら、「返金、もしくは他製品を選べるようにしてくれればいいのに。」とおもってしまうけど、皆さんどうなんだろう。

書込番号:21279534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/15 13:06(1年以上前)

私は申し込みが早くタイミングが良かったのか数日で送られてきました。(ネット申し込みでした)

今はホームページ上に遅れている旨の説明が出ていますね。

書込番号:21279954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/10/16 15:50(1年以上前)

9月8日にWEB受付して、今日まで何の音沙汰の無かったので電話で状況を確認しましたら、早くて11月中旬以降とのこと。事情は理解できるけど遅れる旨のアナウンスを何故やらないのか?誠意を感じられず・・・。残念

書込番号:21282904

ナイスクチコミ!4


スレ主 ねる0001さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/20 04:23(1年以上前)

どうしたら誠実になってくれるのか。

燃えたら。。。
車が燃えて。。。
死人が出たら。。。
警察が調べだしたら。。。

(それでも、きっと平気なんだろうなー。メーカー。)

書込番号:21291976

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねる0001さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/25 03:45(1年以上前)

ユピテルは「保証期間が過ぎたので保証できない」というけれど、
製品寿命という考えがあります。

ユーザーからすると保証期間で使用しなくなる訳ではなく、
製品寿命の間使おうと思って購入するんだと思う。

リコールに限っては保証期間の保証ではなく、製品寿命を保証して欲しい
と思うけれど、皆さんどう思われますか。。

書込番号:21305262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/25 08:28(1年以上前)

リコールは設計上・製造上の問題で出されるので保証期間に関係無く出されますよ。
今回のこの機種がそうです。

個体ごとの問題は保証期間に限られて、これはリコールにはなりません。
だから自信のある機種は保証期間が長かったりしますし、購入者もそれを見て購入の参考にするのだと思います。
保証1年の機種と3年の機種で安いからと1年のものを購入する人もいれば、長く使いたいからと3年のを購入する人もいます。
それでも3年のほうが必ず長持ちとは限らないですけどね。

書込番号:21305492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねる0001さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/28 10:32(1年以上前)

「HPで対応しますと記載すれば、メーカーの対応完了。」
みたい。。。

「ユーザーからリコール対象品を使用中ですとの連絡を受けてから3週間以内に回収する」という
法律が。。。

書込番号:21313553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング