『うるさら7買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]のオークション

『うるさら7買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 うるさら7買いました。

2013/08/25 20:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]

スレ主 nanasueさん
クチコミ投稿数:9件

気密性のいいマンションなので、いままで6畳用で10畳のリビングが十分冷えてましたが、今年の夏は全く冷えず、悩んだ末。ネットで購入、3日後、届き、同じ日に工事ができました。購入後自分で取り付け業者を探しましたがすぐに見つかりました。
ダイキン最上位クラス最新型ということで、ベテランの工事の方に来ていただきました。
何もかも大きくて、ビックリしましたが、工事の方に良いものを買いましたねと言われました。
独身女性には贅沢品かもしれないですが、肌の事、体の事を考えて選びましたよ。
買って良かったです。
冬にも期待します。

書込番号:16506977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
DianManさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 17:19(1年以上前)

室外機に眼立つ傷

室内機に傷

やはり 取り付け工事は自分で頼んだほうか良いですね

私がうるさら7 AN28PRS-Wを購入しましたがすべてエアコンを買ったとこで任せてましたが、取り付け工事がめちゃくちゃです、光触媒集塵・脱臭フィルターも取り付けてくれませんでした
今は リモコンと室内ユニット合ってないみたいで、全然リモコンでエアコンを動かせません
どうやってリモコンと室内機を合わせるですか、分かって方いれば、教えて下さい
ダイキンのお客様サポートに相談しようかと思っています

書込番号:16509839

ナイスクチコミ!4


スレ主 nanasueさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/26 23:21(1年以上前)

高い買い物をしても、ずさんな工事をされると困りますね。
うるさら7は室内機だけで、20キロありますので、まず一人では取り付けは無理です。
今回工事の方も、うるさら7は、初めてという方でした。時間はかかりましたが、仕事は丁寧でしたよ。二人でもかなり重たかったようです。
動作確認、排水確認をして、フィルターもつけてくれました。
安いところではなく、丁寧な所が一番
うるさら7の取り付けは、初めてで時間がかかり過ぎたということで、料金を割り引きしてくれました。室外機も50キロありますので、まず一人では無理です。

書込番号:16511421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/27 20:21(1年以上前)

>うるさら7は室内機だけで、20キロありますので、まず一人では取り付けは無理です。

自分はそんな重い機器でも通常取り付けでは一人で設置してます

20キロ以上もある業務用でも一人で取り付けしてます。

書込番号:16514213

ナイスクチコミ!3


スレ主 nanasueさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/29 09:39(1年以上前)

室内機の取り付けに、男性二人で、時間もかかったし、重たそうでした。こちらも、落とさないでとヒヤヒヤでしたよ。。

書込番号:16519895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/29 16:02(1年以上前)

すいません^^暑さにせいか量販レベルの頭でボっといてました

20キロじゃありませんよ

せいぜい15キロ程度、って思いますけど、、

>、男性二人で、時間もかかったし、重たそうでした。

僕一人なら、特に重くもないし^^

両手を広げたくらいの25キロ程度でも普通に一人でやってますし



書込番号:16520941

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanasueさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/01 01:06(1年以上前)

そういわれると思っていました。
エアコン室外機の段ボールに重量50kg
室内機ダンボールに重量20kg
と書いてますが
間違いなんでしょうか
取り付けた方は、仕様が変わって以前のダイキンより重たくなったとのことでしたが

書込番号:16530695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/01 01:16(1年以上前)

段ボールの表示は梱包重量です

ですから室内機、室外機は若干軽くなります

特に、うるさら7は他機種と比較すると重いですが…



書込番号:16530718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2013/09/01 18:44(1年以上前)

http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/r_series_02/index.html?ID=catalog_roomaircon_r_series_01#j10


室内
AN28PRS-W(-C)

外形寸法 高さ295×幅798×奥行370mm/質量15.5kg


室外
AR28PRS

外形寸法 高さ693×幅795(+63)×奥行300(+42)mm/質量46kg


東芝 大清快 RAS-281EP
RAS-281EP 

質量(kg) 室内:9.5Kg 室外:33 Kg


重っ!!

書込番号:16533410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/23 19:18(1年以上前)

その他社比較はグレードが違うので参考にならないのではないでしょうか?

書込番号:16624012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN28PRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング