『トランジションが追加できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

PowerDirector11 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

『トランジションが追加できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector11 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector11 Ultraを新規書き込みPowerDirector11 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

トランジションが追加できません

2013/02/21 20:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra

クチコミ投稿数:5件

再生するトランジションが追加できない

その他
トランジションが追加できない

タイムラインの動画間にトランジションをドラッグ&ドロップしてもトランジションが
入りません。その他のタイトルやパーティクルは、正常に追加できます。
何か方法は、無いものでしょうか?

環境
Windows8 Intel2700k メモリ16G Gefoce660Ti です。

書込番号:15797405

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/02/22 11:47(1年以上前)

えるばーん さん

はじめまして。思いつく範囲で書きます。

1.アップデートパッチは最新ですか(最新はビルド2516)

2.新規インストールしての使い初めですか。あるいは今まで正常に使っていて、突然
発生した現象ですか。

3.手カーソルが出ているので、トラックはロックされていませんね。その状態で、
ドロップ出来ないのは不思議です。そこで、ドラッグでは無く、「選択したトランジ
ションをビデオトラックにドラッグします」の左のボタン(ランダムかフェード)を使って
のトランジション配置は機能しますか。
又、win8と関係しているかも知れません。

いずれにせよ設定で止めていないにも拘わらず機能しないのは不具合なので、
再インストール等をする前に、サポート問い合わせした方が良いです。
ここの回答は早いです。

書込番号:15800159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/22 23:21(1年以上前)

色異夢悦彩無さん 初めまして

ご返信頂き有難うございます。

1.アップデートは、最新です。
2.新規インストールで初めて使用します。
3、「選択したトランジションをビデオトラックにドラッグします」の左ボタンを使用しましたが
反映されませんでした。

サポートセンターに問い合わせてアンインストール後、PowerDirector11及び一時ファイルの削除
等を実施した後 再インストールを試みましたが変化なしでした。
ただ、サンプルで入っていたWMV形式で試した所、正常に動作しました。画像もOKでした。
MTS形式だとNGの様です。対応ファイル形式には、AVCHD(MTS,M2TS)と記載
されているんですが…。
その辺を再度サポセンに問い合わせている所です。

また、報告したいと思います。

書込番号:15802845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/02/23 09:45(1年以上前)

えるばーんさん

扱えないファイルだとタイムラインに配置さえ出来ないと思いますが。

MTSはHDカム撮影のデータと思いますが、中身の映像コーディク等やカメラの録画モードを
明示して問い合わせた方が良いです。
SONY、CANON、PANA等HDカムのコンテナMTSやm2ts(中身H.264)は普通に取り扱えます。

拡張子MTSの別映像ファイルで試してみて正常に機能するときは、このビデオファイル自体
に不具合あるかも。

書込番号:15804393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 22:40(1年以上前)

色異夢悦彩無さん

本日無事に解決しました!

その内容ですが、
1.グラボのドライバを2月19日 最新にアップデート
2.2月20日 PowerDirector 11 を新規インストール後、パッチ 2516 にアップデート
そして不具合発覚で苦労してました。

グラボの最新ドライバが2月19日、パッチ2516 が1月24日 リリースの為、もしや?と
思いドライバを一つ前のバージョンに戻した所、すべて正常に動作しました。

まさかトランジション不具合にグラボのドライバが関連してるとは思ってもいませんでした。
とにかくこれで動画編集に入れます。嫁さんからの厳しい納期にも答えれそうです。

数々のアドバイス有難うございました。

書込番号:15807969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/02/24 10:07(1年以上前)

グラボでしたか!!
このソフトはnvidiaのGPU最新ドライバーで円滑な表示が
できない過去報告がありましたが、ドロップ不可はまさかですね。

PDRのアップデートがGPUドライバ更新に即応してくれればいいんですけど。

うまくいってよかったですね。

書込番号:15809980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector11 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector11 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

PowerDirector11 Ultraをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング