『起動後すぐに強制終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

PowerDirector11 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

『起動後すぐに強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector11 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector11 Ultraを新規書き込みPowerDirector11 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動後すぐに強制終了

2013/09/05 20:30(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra

スレ主 kenzoyazさん
クチコミ投稿数:34件

PowerDirecotor 11 をオンライン購入し、使用していました。3ヶ月ほど使わずにいて、最近ビデオ編集に使用しようと思ったら、起動して立ち上がった4秒後ぐらいでクラッシュしてPowerDirecotorだけが強制終了してしまいます。

何が原因なのかわからないのですが、同じような症状の方、解決方法をご存じの方いらしたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:16548755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/05 21:02(1年以上前)

enzoyazさん

何の操作もしないで強制終了は聞いたことありませんね。立ち上げ4秒ならソフト側では操作のしようが無いです。

PC環境等が不明ですが、再インストールは嫌なので、PDR11が調子良かった時点ポイントへPCの復元をしてみたらどうでしょうか。
当方は、他のソフトの例で動作がおかしくなった場合、復元ポイントへバックでうまくいっています。

書込番号:16548879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/09/07 17:09(1年以上前)

最新のアップデートで解決しないですか?

再インストールで解決しないですか?

それでもダメだった場合にシステムの復元をおすすめします。



システムの復元もリスクゼロというわけではありません。

システムの復元はOS自体に大きく影響を及ぼす作業です。
ストレージにも負担をかけます。少し古い復元だと、かなり時間がかかりますよね。

また、それ以降に入れていたプログラムのフォルダが意味もなく復活したり、知らないゴミが増えるのは間違いないです。
また、システムの復元で元に戻っても、OSのアップデートなどでまたソフトが使用できない状態になった場合、結局現在のPC環境でソフトを動かせるかどうかの作業が発生するかもしれません。

なので、当方はシステム復元はなるべく後の手段とした方が無難だと考えます。

あとはスレ主様の選択になります。

失礼しました。

書込番号:16555540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/07 19:31(1年以上前)

kenzoyazさん

もし、アップデートが最新でなければ、隊長♪さんがレスされた通り、先に最新パッチを適用してみください。復元を試すのは後の方が良いですね。

書込番号:16556019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenzoyazさん
クチコミ投稿数:34件

2013/09/09 20:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。最新パッチを適用しましたが、症状変わりませんでした。復元をしようとしましたが、上手くいかず、システムをインストールし直そうか、迷っていたときに。PowerDirecotor12が出たとメールが来たので、一か八かそれを購入してインストールしてみました。

なんと、結果は×。11の時はいったん移動終了してからクラッシュしていましたが、12は起動中に起動が終わってしまいました。

これはもう、インストールし直しか?と思いましたが、もう少し気になることを試してみることにしました。

1.ウィンドウズを起動した直後に出る「ウィンドウズデスクトップマネージャーが終了しました。」というアラートの原因を探って修正。

2.ウィンドウズ Aeroが止まってしまって設定できなくなっていたので、調べたところウィンドウズアップデートから「KB2670838」をアンインストールし、Aeroが設定できるように。

3.IO Dataの地デジチューナーの取り外し。(nVidea のグラフィックボートと相性が良くないと言うことで)

を行ったところ、PowerDirecotor12が起動するようになりました。おそるおそる、操作したところ、全てしっかりと機能しています。

1〜3のなにが当たったいたのかはわからなくなってしまいましたが、とりあえず、良かったです。

ご協力ありがとうございました。

書込番号:16564025

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/09/09 21:10(1年以上前)

12購入とは思い切りましたね。

実際の解決策にはつながらなかったこ事をお詫びします。

色々とハード面の問題も大きいようで、難しいですね。

とりあえず自己解決に至ったようで安心しました。

お疲れ様でした。

書込番号:16564200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/09 21:16(1年以上前)

kenzoyazさん
こんばんは

解決は当方レスとは違った原因のようですがうまくいって良かったですね。

当方も昨日12Ultraへアップグレードしました。
現在、新機能や変更点、改善点等を調べているところです。

ちょっと見たところ、当方が欲しかった機能を色々と乗せてきましたね。
マルチカム編集対応もプロ仕様ソフトに有る音声による自動同期ができるみたいで、この価格帯ソフトにしてはめずらしいと思います。他にも色々と変更があるので、触っていて面白いです。

書込番号:16564236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector11 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector11 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

PowerDirector11 Ultraをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング