『重い…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

PowerDirector11 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

『重い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector11 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector11 Ultraを新規書き込みPowerDirector11 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 重い…

2014/07/18 11:49(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra

クチコミ投稿数:29件

質問宜しくお願いします┏○ペコッ
只今使ってるPCはREGZA PC D71/T7です
メモリは8GB CPU core i7なのですが…このソフトでの編集が重いです
このスペックでのPCではしょうがないのでしょうか…当方 ど素人なので解決方法も わかりません…増設すれば 少しは改善するのでしょうか?因みにビデオはSONYの630 フルハイビジョンで撮影したものを 編集に使っています 画質を落とした撮影の方がいいのでしょうか? 宜しくお願いします

書込番号:17744684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/18 13:04(1年以上前)

>このスペックでのPCではしょうがないのでしょうか

スペックというか一体型では限界があります
スロットに空きがあるのでメモリーの増設はされたほうが良いかと

エンコードするときにQSVを利用する
http://www.leoplanet.co.jp/creator-pc/qsv_gpu-card.html

できるかわかりませんがHDDをSSDに換装する

書込番号:17744931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/07/18 13:36(1年以上前)

まささん♩助言有難うございます┏○ペコッ
エンコードをする過程は撮ったビデオデータをまず 圧縮してからソフトに読み込みっていう順でよろしいですか?

書込番号:17745015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/18 14:04(1年以上前)



最終的に編集が終わって出力するときです

>エンコードをする過程は撮ったビデオデータをまず 圧縮してからソフトに読み込みっていう順でよろしいですか?
↑これだと、最初から撮影するときに解像度を落として撮影されるほうが良いとおもいます
また、編集内容とかにもよりますが元データの解像度を下げても問題ないなら
カット編集とかくらいなら他のソフトを試してみるのも良いかと

書込番号:17745067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/07/18 14:26(1年以上前)

まささん 質問攻めですいません
フルハイビジョン画質とSTD画質って目に見えて分かる位分かるものですか?
STD画質で撮って編集したら更に画質は落ちますよね?

書込番号:17745114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/18 14:42(1年以上前)

>フルハイビジョン画質とSTD画質って目に見えて分かる位分かるものですか?

BDとDVDくらいの差はありますから画質が違いはあると思いますが
その違いが気になるかならないかは見る人や見る環境とかに左右され
人それぞれ感じ方が違います

一度、STD画質のものを今までと同様に編集してみて
トータルの作業時間や作業のしやすさなど、実際編集されてみると良いと思います
画質下げたけど作業的に体感できる差が無いと感じたら元の画質のままでいいだろうし
あと、最終的に仕上がった動画を見た感想とか
妥協点はご自身で探すしかありません

>STD画質で撮って編集したら更に画質は落ちますよね?
変にビットレートを下げたりとかしなければ
画質が落ちるということは無いと思います

書込番号:17745150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/07/18 14:57(1年以上前)

まささん 後丁寧に回答有難うございました
色々教えてもらった事を踏まえ トライしてみます

書込番号:17745173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector11 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector11 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

PowerDirector11 Ultraをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング