無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-AG300EX
・初期パスワードはどこで分かるのか?
・「http://192.168.0.203/」に接続しようとするとサーバーのユーザー名、パスワードが必要ですってでてきてページを開けません。ユーザー名、パスワードが分からないので設定ができないです(._.)
書込番号:15386553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ログイン名/パスワードはユーザーが決めるもので他人には分からない。
忘れたのなら初期化して再設定するしかない。
ところでルーターの管理画面を開きたいのか、サーバーに入りたいのかどっち?
ルーターのアドレスは設定変更していなければ”192.168.0.200”。
書込番号:15386671
0点
この製品のID/パスワードの初期値は空欄です。
空欄で入れない場合は工場出荷状態に戻してください。
書込番号:15386692
0点
脱落王さんの繰り返しになりますが、
出荷時の設定では「ログイン名、パスワードは設定なし」。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ag300ex/faq/faq_s02.htm
出荷時に戻したい場合は、
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ag300ex/high/reset.htm
参照。
書込番号:15386842
0点
初期化してみるとできました^ - ^
みなさんありがとうございます
書込番号:15386870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中継機の初期パスワードはどこで分かるのですか?(._.)iPhoneとかでつなげようとする時、ロックがかかっています(・_・;
書込番号:15388805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneでSSIDを検索して接続する時のパスワードですか。
無線LAN親機のパスワード(KEY)と一緒じゃないですか。
書込番号:15389502
1点
連投すみません。
もし、手動で無線LAN親機と接続設定した場合は、以下の「手動で無線設定をおこなう場合」
「6 (1)無線LANルーター(親機)の[暗号キー]を入力します。」で設定した、暗号化KEYになります。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ag300ex/basic/manualset.htm
書込番号:15389555
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-AG300EX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/06/30 19:14:17 | |
| 3 | 2014/03/05 9:36:53 | |
| 0 | 2014/02/19 23:02:45 | |
| 5 | 2014/01/14 20:17:42 | |
| 0 | 2013/11/16 8:45:08 | |
| 5 | 2013/11/13 23:02:30 | |
| 5 | 2013/08/13 13:23:13 | |
| 6 | 2013/06/06 12:10:33 | |
| 5 | 2013/05/11 16:27:51 | |
| 9 | 2013/03/23 18:59:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)







