『手に入ったので後は料金プランです』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手に入ったので後は料金プランです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手に入ったので後は料金プランです

2012/12/17 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

無知ですみません
皆さんの力を貸してください

今ガラケーを使っていて
タイプSS バリューでパケホーダイ、ファミ割MAX50/ひとりでも割50で契約しています

スマホはどんな料金内容なんでしょうか
インターネットはフルにつかいます。
通話はあまりしませんが高くなるのは嫌です

これはタイプXiにねん、Xiパケホーダイフラット
ダメでしょうか?

月々いくらになるんでしょう?

書込番号:15493171

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/17 23:29(1年以上前)

持込み機種変更でスマホ1台にする場合、下記のどちらか。
【案1】
\ 780 /タイプXiにねん
\ 315 /spモード
\4935 /Xiパケ・ホーダイ ライト(3GB制限)
\6030 /合計
【案2】
\ 780 /タイプXiにねん
\ 315 /spモード
\5985 /Xiパケ・ホーダイ フラット(7GB制限)
\7080 /合計

スマホをデータ通信専用にして『ガラケー』と2台持ちにする場合、下記のいずれか。
【案3】
\ 980 /『ガラケー』プランSS
\3980 /Xiデータプラン ライト にねん(3GB制限)「ライト割キャンペーン」
\ 315 /spモード
\5275 /合計
【案4】
\ 980 /『ガラケー』プランSS
\ 390 /『ガラケー』パケ・ホーダイ ダブル「プラスXi割 適用条件」
\3980 /Xiデータプラン フラット にねん(7GB制限)「プラスXi割 適用」
\ 315 /spモード
\5665 /合計

【案5】(MVNO提供の格安SIM利用)追加クーポンが高くつくので(1.5GB)以上使うならダメ!!
\ 980 /『ガラケー』プランSS
\ 315 /『ガラケー』iモード
\1974〜/IIJ mio の「高速モバイル/D ライトスタートプラン」の場合(1GB制限)
\3269〜/合計

ざっくりと、こんな感じでしょうか。。。誤記入もあると思うので自身で再確認してね。

書込番号:15493903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/17 23:47(1年以上前)

●基本料タイプXiにねん780円/タイプXi1560円
只今Xiスマホ割りキャンペーンで上記
12ヶ月無料/ドコモ契約10年超なら24ヶ月無料
●Xiカケホーダイ700円
●SPモード315円絶対必須
●パケ・ホーダイプラン
Xiパケ・ホーダイフラット5985円
Xiパケ・ホーダイダブル2100#6510円
Xiパケ・ホーダイライト4935円

●オプション(留守電、メロディーコール、キャッチフォン、てんそ)
●ケータイ補償
マイメニュー月額有料サイト代DCMXmini支払いと
本体代24ヶ月月々サポート割引
分割でも一括でも絶対つく
●ドコモwifi永年無料(パケット通信料金無料)
wifiでSPメールも受信OK



書込番号:15494027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/17 23:57(1年以上前)

>> マサキャムさん
表題の『手に入ったので後は料金プランです』から判断すれば、正規購入ではナイ(=白ロム?)と思います。
正規購入で手にしたのなら 今さら料金プラン検討などあり得ませんから。

書込番号:15494076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング