L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『毎月いくら払っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

毎月いくら払っていますか?

2013/04/10 23:04(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

クチコミ投稿数:192件

本体は持っています。今現在Bmobileで使用していますがさすがに遅いのでそろそろLTEに使用と思います。ドコモなら毎月いくら払っているのでしょうか? ソフトバンクは3800円ぐらいと聞きました

書込番号:16002015

ナイスクチコミ!0


返信する
黒帽子さん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/11 02:47(1年以上前)

自分は月々サポートが3675円ある端末のsimを使用しているので毎月600円位です。
ドコモのxiは一応LTEですが、回線が激混みなので酷いときは、0.3Mとか普通に有りますのでご注意ください。

書込番号:16002540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/18 17:02(1年以上前)

黒帽子さん。
月々サポートが3675円ある端末のsimとは、docomoスマートフォンのsimなのでしょうか?
私もそのような運用を考えていたのですが、spモードからmopera Uに変更すれば利用ができるのでしょうか?
その際、L-03Eはsimロック解除をしないで利用ができるのですか?
月々サポートの継続や、プラスxi割りの継続など不明な点が多く。。。
教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:16030735

ナイスクチコミ!1


polamanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 10:06(1年以上前)

L-03E(オークション等で購入予定)はまだ手元にないので
docomoスマートフォンのsimで現在月々サポートが3780円(税込)適用後、
月々182円がドコモから引き落とされています。
(moperaの無料期間が過ぎれば+525円の707円となる見込みです。)

私の場合は新規で1回線のみドコモとの契約で、
Xiデータプランライトにねん+Xiデータプランライト割+月々サポートです。

書込番号:16033532

ナイスクチコミ!2


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/19 10:36(1年以上前)

マニアック(?)なドコモ活用法ですよね。
大盤振る舞いなドコモの施策には感謝感謝です。

今でもできるのかは不明ですが、私はこんな感じで安く使っています。

2013年1月頃。
GALAXY S III α SC-03EがMNP一括0円にて音声契約。
(月々サポート3,500円/月+税=3,675円/月)

同月、音声からデータプランに変更。
(私の場合、プラスXi割・フラットにねん)
あとは添付画像の通りです。

ちなみにGALAXYは売っぱらい、L-03EとMNPの費用を捻出しました(笑)

L-03Eは、確かSPモードでは使えなかった気がします。
モペラやOCN等の契約が必要だと思います(違うかも)。
http://www.ocn.ne.jp/mobile/mobilefoma/
モペラの無料期間が終わったらOCNと契約するかもしれません(笑)

L-03Eはとっても良いです。

書込番号:16033601

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/19 10:45(1年以上前)

画像を貼り忘れていました。

書込番号:16033629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/19 18:43(1年以上前)

みなさん。ご返信ありがとうございます。
私の想像していたプランができそうと判断できました。
ありがとうございます。

書込番号:16034811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2013/04/20 19:59(1年以上前)

こんな、方法があるのですね?
よくわからないのですが、誰か解説してください。要するにどういうことでしょうか?

書込番号:16039195

ナイスクチコミ!0


polamanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 17:51(1年以上前)

要は、月々サポートの高い機種を購入してドコモショップにてデータ専用プランに
契約変更をしてからL-03Eにその機種から抜いたSIMを挿して利用するということです。
SIMを抜いた機種はWI-FI運用するか売ってしまうかが一般的かと思います。

書込番号:16042887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/05/21 18:07(1年以上前)

大路郎さんへ

興味あるお話で参考にしようと思い、いろいろ
勉強していますが・・・
高額な月々サポートを受けようとすると、
MNPで取得した本体代金が負担になります。
大路郎さんは、MNP一括0円で購入されているようですが、
MNP一括0円で3650円の月々サポートが付いたのでしょうか?
(そのようなキャンペーンが2013年3月以前はあったのでしょうか?)
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16159511

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/21 19:46(1年以上前)

こんばんは。

現時点では格安回線持っているのでウオッチしていませんが、
今年の一月には一括0円でやってました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=15669712/

投げ売りとの出会いはある意味タイミングです。
良いタイミングと出会えることをお祈りしております!

書込番号:16159841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング