『この機種に惚れてしまいました』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

ポータブルヘッドホンアンプとヘッドホンをセットにしたモデル

最安価格(税込):

¥45,414

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,414¥50,460 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:コンデンサ型 SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の価格比較
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のスペック・仕様
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のレビュー
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のクチコミ
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の画像・動画
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のピックアップリスト
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のオークション

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]STAX

最安価格(税込):¥45,414 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月上旬

  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の価格比較
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のスペック・仕様
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のレビュー
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のクチコミ
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の画像・動画
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のピックアップリスト
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のオークション

『この機種に惚れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-002 [SR-002 + SRM-002]」のクチコミ掲示板に
SRS-002 [SR-002 + SRM-002]を新規書き込みSRS-002 [SR-002 + SRM-002]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種に惚れてしまいました

2015/05/06 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

皆さんこんばんわ。

ここに書き込みされた方又は、この機種を買われた方、ヘッドホンスパイラル及びイヤホンスパイラルは終わりましたか?今でもこの機種が一番ですか?

書込番号:18749524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件

2015/05/07 14:01(1年以上前)

もう誰も見てないのかなぁ

書込番号:18754041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/05/07 22:29(1年以上前)

>もう誰も見てないのかなぁ

けしてそんなことはないのですが、回答が非常に難しい内容で返答に困るのが正直な所です。
こればかりは、個人差やどこまで求めるかもありますので、一概に回答が難しい所です。

STAXは好みではないので、当該機種は聞いたことないので、自身の経験談で。

私は、ヘッドフォンもスピーカーも両方聞きますし、ハイエンドオーディオ機器も良く試聴します。
ハイエンドオーディオも興味もありますが、ヘッドフォンはベイヤーT-90で打ち止めみたいな感じです。

ヘッドフォンは、T-90以外はしっくり来ない為、スパイラルにはなりませんでした。

ニライカナイ3866さんが惚れ込んだ機種なら、これ以上のスパイラルはないかと思いますし、他の製品を購入しても結局はSTAXしか使わないと思います。

ただ、私の場合ですが、ヘッドフォンはスパイラルは嵌りませんが、アンプやプレイヤー、DACやケーブル等アクセサリーにはスパイラルには嵌ってる状態です。

スパイラルに嵌らないようにするのは、ご自身で何回も試聴してじっくり考え、ネットの情報や特売情報に振り回されないようにすれば、自然とオーディオのスパイラルには嵌らないと思いますよ。

ただ、スパイラルではありませんが、自身のオーディオのレベルが上がると、機材全体のレベルアップはするかと思いますので、長い年月で考えるとそれなりに金額は使ってしまうかも知れません。

書込番号:18755294

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2015/05/25 17:11(1年以上前)

圭二郎さんこんにちは。

返信ありがとうございました。
あれか結局本器を購入しました。

どっぷり浸かっています(笑)

それなりのオーディオも持っていますが、ポータブル環境にて初めて家のオーディオを越えた音を出しています(笑)

書込番号:18808974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「STAX > SRS-002 [SR-002 + SRM-002]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]
STAX

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

最安価格(税込):¥45,414発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング