『ラジオを録音するには』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

MCR-B142(D) [オレンジ]

Bluetoothを搭載したマイクロコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W MCR-B142(D) [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-B142(D) [オレンジ]の価格比較
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のレビュー
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のクチコミ
  • MCR-B142(D) [オレンジ]の画像・動画
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のオークション

MCR-B142(D) [オレンジ]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • MCR-B142(D) [オレンジ]の価格比較
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のレビュー
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のクチコミ
  • MCR-B142(D) [オレンジ]の画像・動画
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • MCR-B142(D) [オレンジ]のオークション

『ラジオを録音するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-B142(D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
MCR-B142(D) [オレンジ]を新規書き込みMCR-B142(D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオを録音するには

2015/09/30 12:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > MCR-B142(TL) [ライトブラウン]

クチコミ投稿数:5件 MCR-B142(TL) [ライトブラウン]の満足度1

ラジオを録音するには何か他の付属品を買えばいけますか?

書込番号:19187163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件 MCR-B142(TL) [ライトブラウン]の満足度1

2015/09/30 13:05(1年以上前)

予約録音をしたいです。何か方法があれば宜しくお願いします。イヤホン端子あります。

書込番号:19187177

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/09/30 13:24(1年以上前)

予約録音ができるラジオを購入するのがいいのではないでしょうか。

http://kakaku.com/kaden/radio/itemlist.aspx?pdf_Spec014=1&pdf_so=p1

書込番号:19187223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/30 13:24(1年以上前)

アラーム機能はあるけど何もしないと60分で電源が切れる仕様なので、その範囲内なら使えなくもない。
出力がヘッドホン出力のみなので、ステレオミニケーブルで接続できる録音機器を繋げば可能。
ただ録音機器も同じ時間で録音できる状態にしなければいけない。
かつヘッドホン出力なら音質的にあまり期待できませんしね。
無理矢理録音できるようにしても使い勝手は悪いのだから、そういった機能を持った機種を買った方が良いのでは。
録音できる機器がなければ追加で購入する必要がありますし、タイマーで外部入力できる機種もあまりないでしょうからね。
どうしても必要なら買い換えた方が良いと思いますよ。

書込番号:19187224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 MCR-B142(TL) [ライトブラウン]の満足度1

2015/09/30 13:30(1年以上前)

丁寧に答えて下さりありがとうごだいはす。やはりむずかしいでいね。。
参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:19187235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 MCR-B142(TL) [ライトブラウン]の満足度1

2015/09/30 13:34(1年以上前)

>mobi0163さん
こんなに小さいラジオレコーダーがあるのですね!教えて下さりありがとうございます。
検討してみます。
>9832312eさん
いろいろ考えて下さりありがとうございます。深夜時間帯だと寝ているからむりですね。。

お二人とも本当にありがとうございます。

書込番号:19187247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MCR-B142(TL) [ライトブラウン]の満足度1

2015/10/04 01:23(1年以上前)

おしえていただいたことをヒントに、家にあったICレコーダーで録音し始めました。
ありがとうございます。

書込番号:19197255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MCR-B142(TL) [ライトブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオを録音するには 6 2015/10/04 1:23:37
CD再生中の音について 0 2013/12/13 6:28:37
FM音声はきれいに聞こえますか? 3 2013/09/22 18:28:49
保存 1 2013/01/08 20:16:22
テレビのスピーカー 2 2013/01/07 5:56:57

「ヤマハ > MCR-B142(TL) [ライトブラウン]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCR-B142(D) [オレンジ]
ヤマハ

MCR-B142(D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

MCR-B142(D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング