『修理費4万5千円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

修理費4万5千円

2014/01/29 07:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:9件 IE 800の満足度5

国内正規品、購入3ヶ月と持たずケーブルが通常使用不可能なほどカチカチに硬化。当方の過失による本体の破損もありゼンハイザーに修理出したところ「保証期間内でも故意の破損があるので修理費は45000円」とのことでした

書込番号:17126254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 08:08(1年以上前)

過失の内容はよく分かりませんが、やはり高いですね〜。

書込番号:17126287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件

2014/01/29 12:35(1年以上前)

修理に内容は分かりませんが、買い替えできるぐらい。
部品代以外に工賃が高額そう。

書込番号:17126980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/01/29 12:45(1年以上前)

教訓としては…

ケーブル硬化が始まったら他の部分が故障する前に早めに修理に出すということですね。

書込番号:17127023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PETABYTEさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/29 14:20(1年以上前)

どういう「故意の破損」があると「修理費が45,000円」になるのですか?

書込番号:17127322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2014/01/29 19:34(1年以上前)

マジですか?
私もどういう「故意の破損」があると「修理費が45,000円」になるのですか?
を聴いてみたい。

書込番号:17128288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 IE 800の満足度5

2014/01/29 21:34(1年以上前)

まさにそのとおりですね。ケーブル硬化した時点で大人しくそのまま修理に出しとけばよかったな…とかなり後悔。
みなさんも硬化してしまったら変な色気出さずにそのまま修理に出してくださいね……硬化だけなら無償修理(交換)してくれるみたいですから。

書込番号:17128853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2014/01/30 15:38(1年以上前)

いまどき簡単に硬化する様な素材を使うことに疑問を感じます。

書込番号:17131673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/31 08:36(1年以上前)

先の方も質問されていますが,硬化後どのようなことがあり「故意による破損も有り」になったのか教えて頂けませんか?知っておきたいです。

書込番号:17134423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 IE 800の満足度5

2014/01/31 11:44(1年以上前)

こんな感じです
どうせ使用出来ないくらい硬化したんだから自力でケーブル交換しようとして失敗してドライバーから音が出なくなりました
もちろん修理に出す前にはめ直しましたが
今は2個目のIE800を大事に使ってます

書込番号:17134890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/31 12:02(1年以上前)

あ〜
コレは補償利かなくなっても無理ないですね。
ケーブル硬化しちゃうこと自体は問題ですけど、どんな製品でもバラした時点で自己責任です。

高い授業料になっちゃいましたね。

書込番号:17134936

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/31 19:41(1年以上前)

 ごめん,おれも事情を聞くと「そりゃ請求されても仕方ないのでは?」と思った^^;

 でも,教えてくれてありがとうございました^^。

書込番号:17136214

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2014/02/01 11:00(1年以上前)

嫌なこと思い出させてしまってごめんなさい。

画像まで添えてもらって、ありがとうございました。

書込番号:17138431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/01/12 22:30(1年以上前)

初めまして、ずっと前の事すみません。分解した時、ドライバーは簡単に取る事が出来ましたか。また何で音が鳴らなくなったのか、分解する時の注意点等、教えて頂きたいです。お願いします。>炎のよっしーさん

書込番号:20563748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング