『ケーブルテレビ(TZ-DCH1820)とilink接続録画ができない』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥55,638 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『ケーブルテレビ(TZ-DCH1820)とilink接続録画ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

スレ主 kitigodonさん
クチコミ投稿数:63件 花 

パナソニックのCATVデジタルセットトップボックスTZ-DCH1820とDMRーBWT630をilinkで接続して、ケーブルテレビ側で録画予約しても、録画できません。
本体のi.LINK機器モード設定は、TSモード2に設定しています。
何か設定に手落ちがあるのでしょうか?
本体の電源のみは録画予定時間がくるとONになるようです。
それとも初期不良品に当たったのでしょうか?

書込番号:15646760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/20 19:15(1年以上前)

>本体の電源のみは録画予定時間がくるとONになるようです。それとも初期不良品に
当たったのでしょうか?

630とSTBの設定が済んでてケーブルも問題無い様だと違う原因かもな。

書込番号:15646978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2013/01/20 19:15(1年以上前)

これは難しいんですよね。

それぞれ2台あれば、何が原因か分かるのですが。
録画時間になると自動的に電源がONになるのは正しい動作です。

TZ-DCH1820の方から、手動でi.LINK機器を操作できると思うのですが、それでちゃんとディーガを操作できますか?

予約でなくて、リアルタイムに、1820の方から録画してみたらどうなります?

i.LINKて気まぐれなので、お互いにリセットしたり、ケーブルを抜き差ししてみたりで直ったりするんですよね。
ちなみに、リセット処理は本体の電源の長押しです。

書込番号:15646979

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitigodonさん
クチコミ投稿数:63件 花 

2013/01/21 19:20(1年以上前)

結局、ケーブルテレビ会社に依頼しました。
すると、CATVデジタルセットトップボックス(TZ-DCH1820)で録画予約する際の画質モードを「標準」にしていましたが、これを「自動」に変えたらi.LINKで録画できました。
ちょっとした事でしたが、できて良かったです。
ご意見、アドバイスをいただきましたお二方、どうもありがとうございました。

書込番号:15651246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング