『AG-AC90の5軸ハイブリッド手ブレ補正機能の評価は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥225,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:360分 本体重量:1500g 撮像素子:3MOS 1/4.7型 AG-AC90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AG-AC90 の後に発売された製品AG-AC90とAG-AC90Aを比較する

AG-AC90A

AG-AC90A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:360分 本体重量:1500g 撮像素子:3MOS 1/4.7型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-AC90の価格比較
  • AG-AC90のスペック・仕様
  • AG-AC90の純正オプション
  • AG-AC90のレビュー
  • AG-AC90のクチコミ
  • AG-AC90の画像・動画
  • AG-AC90のピックアップリスト
  • AG-AC90のオークション

AG-AC90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • AG-AC90の価格比較
  • AG-AC90のスペック・仕様
  • AG-AC90の純正オプション
  • AG-AC90のレビュー
  • AG-AC90のクチコミ
  • AG-AC90の画像・動画
  • AG-AC90のピックアップリスト
  • AG-AC90のオークション

『AG-AC90の5軸ハイブリッド手ブレ補正機能の評価は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-AC90」のクチコミ掲示板に
AG-AC90を新規書き込みAG-AC90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > AG-AC90

クチコミ投稿数:52件

多目的サブ機としてSONY NX30J かPanasonic AG-AC90の購入を検討しています。
SONYの空間手ぶれ補正機能の実力は他の追随を許さない圧倒的評価ですが、AG-AC90の5軸ハイブリッド手ブレ補正機能の評価は如何でしょうか?
AG-AC90のマニュアル3リングはこのサイズでは他社に同類製品がなく、必須のアイテムです。(3MOSも魅力)
AG-AC90をお使いの方で、実使用感での評価をお聞かせ頂ければ有難いのですが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:16132015

ナイスクチコミ!0


返信する
け★つさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:1件 AG-AC90のオーナーAG-AC90の満足度4

2013/05/14 15:49(1年以上前)

バッチリですよ。 手振れ補正は、NX5Jなどと変わらないです。

過去に、NX5JとZ7Jを使ってました。

オートフォーカスなどは、NX5Jより、いいかもしれません。

3CMOSは、やはりステキです。 バッチリと、フォーカスしてくれます。

画質は、普通という感じです。

近くに寄った画像では、NX5Jと、さほど変わらないです。

遠くの絵は、苦手です。 (レンズの問題)



この価格で、ダブルスロットルで、この大きさはマンゾクできました。

バッテリーの持ちも、実質撮影で、5時間以上使えます。

書込番号:16132308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/05/14 22:33(1年以上前)

け★つさん、早速のメッセージ、有難うございます。

業務用機材を販売している●○屋さんの担当に聞いたところでは、OFF,ON、ハイブリッドONの切り替えで、ハイブリッド設定では明らかに画像が揺れて実用面で問題ありかも・・・・とコメントがあったもので。。。。
EDIUSproの手ぶれ補正機能を使ったような画像の歪みや揺らぎが生じるようではおよそ実践的ではありませんもので。
実際に使っておられる方の実践感覚を聞きたくてスレ立ちしました。
NX5Jと変わらないのでしたら全く問題なしですね。
ちなみに、Panasonicは3CMOSではなく、3MOSです。
欲を言うときりがないのですが、これで3MOS1/3なら最高!・・・このサイズ、この価格では望めませんよね。(笑)
参考になりました。有難うございます。



書込番号:16133764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/05/25 00:47(1年以上前)

VIDE近で実際に触り、デモ機で撮影させて貰いました。(謝々)
(Point)
・軽量・・・・とにかく軽いです。民生用Handycamと変わらない感覚。
・F.Z.A マニュアル独立3リンク・・・・・この価格では特筆ものですね。
・画質・・・ やはりPana独特の赤味が気になりました。
・Body質感 ・・・ やっぱこの価格でこの機能を付けると何処かにコストダウンのしわ寄せが・・って感じ。

帰りに、Canonソリューションフェア(大阪ダイビル23F)ヘ立ち寄り、XA25を思い切り触ってきました。
実勢価格に5〜6万円の開きがあるとは言え、総合評価ではXA25ですね。

少々悩みましたが、結局、128GBのFrash Memory unit HXR-FMU128同梱販売のお買い得価格、SONY HXR-NX5J に決め、振り込みました。2日後に到着予定です。

やはり、触って納得して購入するに限りますね。

書込番号:16173309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-AC90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-AC90
パナソニック

AG-AC90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

AG-AC90をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング