UD-501-S [シルバー]
- DSD5.6MHzファイルやPCM32bit/384kHzのファイル再生に対応した、USBオーディオD/Aコンバーター。
- 本体のクロックによって転送タイミングを制御する「アシンクロナス(非同期)モード」に対応し、より高精度、高音質の再生を実現している。
- 制振性と高級感を両立するフルメタル筐体を採用。また、A4サイズのコンパクトなボディにより、パソコンが設置されたデスクトップなど、効率的な配置が行える。
ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-501-B [ブラック]
本製品(UD-501)とアンプ(AX-501)を現在XLRケーブルで接続しています。
質問なのですが、本製品はRCA出力とXLR出力を同時に出力させる事は出来ないのでしょうか?
もしやり方をご存じの方がおられましたら教えて下さい。
書込番号:19317960
2点
出力はRCAかXLRを選択する方式なので同時出力は出来ませんね。
書込番号:19317997
![]()
1点
切り替え式のものを同時出力する方法は思い付きませんが、必要であればRCAの分配器使うとか?
オーディオグレードものがあるのか知りませんが。
書込番号:19318012 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
nickromさん、こんばんは。
>RCA出力とXLR出力を同時に出力させる事は出来ないのでしょうか?
出来ないです。
どうしてもというなら、中を改造して配線を変えるしかないでしょう。
書込番号:19318016
![]()
1点
9832312eさん
丸椅子さん
blackbird1212さん
皆様ご回答感謝致します。
同時出力出来ませんか、、。今回は諦めます。
書込番号:19318104
0点
nickromさん こんばんは。
的外れな回答で申し訳ないのですが、同時出力は無理ですが出力を分岐させて2つに増やすのは如何でしょうか?
ラインセレクターを噛ます方法があるかと思います
http://www.orb.co.jp/audio/lineup.html#02
http://www.luxman.co.jp/product/as-4iii#spec
多分、そうゆう目的でないと思うので、スルーして頂ければ。
書込番号:19318365
1点
「TEAC > UD-501-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2017/09/21 19:48:08 | |
| 1 | 2017/03/31 17:12:00 | |
| 9 | 2017/01/30 7:05:34 | |
| 13 | 2016/11/29 23:58:15 | |
| 3 | 2015/12/30 2:14:58 | |
| 6 | 2015/11/16 17:12:44 | |
| 3 | 2015/08/16 7:47:34 | |
| 6 | 2015/08/18 18:53:50 | |
| 3 | 2015/07/31 22:28:13 | |
| 10 | 2015/08/13 17:10:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








