『RCAと3.5_の入力端子について教えたください。』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

JADE casa [black]

  • 左右独立した電源回路を持つ「デュアルモノアンプ構成」を採用した据え置き型ヘッドホンアンプ。
  • 入力にはRCA、ステレオミニジャックを備え、DACやCDプレーヤー、ポータブルプレーヤーなど幅広い機器に対応する。
  • 本来の音質を損ねないピュアな表現のほか、迫力のある音質を表現する「Dynamicモード」も搭載。個性の異なる2つの音質を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 JADE casa [black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JADE casa [black]の価格比較
  • JADE casa [black]のスペック・仕様
  • JADE casa [black]のレビュー
  • JADE casa [black]のクチコミ
  • JADE casa [black]の画像・動画
  • JADE casa [black]のピックアップリスト
  • JADE casa [black]のオークション

JADE casa [black]ORB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • JADE casa [black]の価格比較
  • JADE casa [black]のスペック・仕様
  • JADE casa [black]のレビュー
  • JADE casa [black]のクチコミ
  • JADE casa [black]の画像・動画
  • JADE casa [black]のピックアップリスト
  • JADE casa [black]のオークション

『RCAと3.5_の入力端子について教えたください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JADE casa [black]」のクチコミ掲示板に
JADE casa [black]を新規書き込みJADE casa [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ORB > JADE casa [black]

クチコミ投稿数:49件

RCAと3.5_の入力ではどちらの端子が音質的に優位なのでしょうか?いい方の線を買いたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25136821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/02/10 19:19(1年以上前)

>とらきち7さん
RCAでしょう。

書込番号:25136826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/02/10 19:45(1年以上前)

>とらきち7さん こんにちは

メーカーのHPにもアナログ入力として最初に書かれてるのはRCAなのでおすすめします。
ケーブルは2-3m程度ならどのケーブルでも聞いて違いは無いと思います。

書込番号:25136862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/02/10 20:25(1年以上前)

理屈上はRCAの方がGND分離してる分軍配が上がりますが、
聴覚上違いが分かるほどの違いがでるかといえば??だと思います。

うちでは、結構RCA⇒ミニプラグ変換あちこちで使ってます。

ただ、人間、うんちくによって感覚が左右されることも多いですので、
そういう意味ではRCAにしておく方が良いかもしれません。

書込番号:25136919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2023/02/10 21:51(1年以上前)

やっぱりRCAの方がよさそうですね。返信ありがとうございます。

書込番号:25137064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2023/02/10 21:55(1年以上前)

里いもさん
RCAのほうがいいようですね。

返信ありがとうございます。

書込番号:25137073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/02/10 22:00(1年以上前)

MA★RSさん
詳しく教えて下さりありがとうございます。明日にでもRCAを買いに行こうと思います。ありがとうございました。

書込番号:25137082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JADE casa [black]
ORB

JADE casa [black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

JADE casa [black]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング