『本レンズの最新ファームウエアはバージョンいくつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (6製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『本レンズの最新ファームウエアはバージョンいくつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:566件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

皆様こんにちは。

早速ですが、本レンズを中古で手に入れたのですが、ニコンのHPを調べてもファームウェアの最新版が不明です。
現在Cが1.11、LDが2.018となっています。
誰かご教示いただけないでしょうか?

書込番号:25259704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/05/14 11:40(1年以上前)

更新はないようです。
LDはボディに適用の歪み補正データで、2.018は最新です。

書込番号:25259738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2023/05/14 11:43(1年以上前)

>うさらネットさん
どうもそのようですね。お騒がせいたしました。閉じさせていただきます。

書込番号:25259743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/14 11:55(1年以上前)

>ガングリフォンさん

こんにちは。

>ニコンのHPを調べてもファームウェアの最新版が不明です。

当該レンズ名と「ファームウェア」、「firmware」で
検索しても特に出てきませんが、F2.8レンズの
ファームアップのことでしょうか。


・ニコン「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」のファームウェアが更新
(デジカメウォッチさんHPより)
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1247070.html

ファームアップがある場合はダウンロードセンターで
説明書のバナーの隣にファームウェアのバナー表示が
あるはずですが、生産完了品は対応しないのですかね。

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/286/AF-S_NIKKOR_70-200mm_f_4G_ED_VR.html

現在、何か不具合があるのでしょうか。
気になる場合はメーカーお問い合わせが確実です。
(インターネットのほうが料金はかからないと思います)

・インターネットからのお問い合わせ
https://www.nikon-image.com/support/contact/internet.html

・電話でのお問い合わせ
https://www.nikon-image.com/support/contact/phone.html

書込番号:25259760

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/14 11:55(1年以上前)

>ガングリフォンさん
>うさらネットさん

解決済みのところ失礼いたしました。

書込番号:25259761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング