『RapidModeの恩恵はGoodでしょう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

『RapidModeの恩恵はGoodでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD256B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

RapidModeの恩恵はGoodでしょう

2013/12/11 14:46(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

840PROも今回のRapidModeの恩恵が受けれるという事で
下にもありますが計測してみました。

書込番号:16943729

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28919件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/12/11 19:03(1年以上前)

こっちもなんか すごい様子ですね。

書込番号:16944547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/12/31 09:15(1年以上前)

RapidModeが適用使用できるようになって
更に高速になり最速のSSDになりましたね。

RapidModeも840EVOと違って4000MBも速度落ち込みないし
次のシステムには またこいつをGetしますね。
いや〜文句なしに良い。

書込番号:17018526

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:642件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/12/31 18:03(1年以上前)

オリエントブルーさん

他は凄いのですが
シーケンシャル読み込みだけが
RAPIDがあまり効いて無いみたいですね!
私もこの点が不満に感じてます。

良いお年を(^^/~

書込番号:17020189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2013/12/31 18:14(1年以上前)

こんばんワン!

>私もこの点が不満に感じてます。
そうなんですよね〜(笑)でも大変満足はしています。

来年も また宜しくお願い致します m(__)m

書込番号:17020227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28919件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2014/01/01 17:35(1年以上前)

夏のひかりさん情報が気になり
新年早々にベンチ取ってみました。

今日は問題なくSeqも高速でしたね。う〜ん

書込番号:17023273

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/01/01 19:03(1年以上前)

Rapid Mode は、知らないけど、
「新年、あけまして、おめでとうございます。」

このSSDは、2台使ってますけど、家では不具合無し。安定してます。・・・X79チップで2台です。

通常の使用なら、Rapid Mode に拘らなくても良いかと・・・。ゴメン、ブルーさんにイチャモン就けたりして。

書込番号:17023486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2014/01/01 20:20(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(__)m パパ
今年も宜しくお願い致します。

>Rapid Mode に拘らなくても良いかと・・
ひひひw 何でも試したい性格で困ります。
今年も良いもの見せて下さいよ。
宜しく ∠(^_^)

書込番号:17023651

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/01/01 20:57(1年以上前)

今年は、早々に、息子のPC修理に走らなければならないようです。
身内のには、費用を掛けたくないので、手持ちのパーツ流用で検討中。APまでの移動が大変ですが・・。

>今年も良いもの見せて下さいよ。
私こそ、今後も良いものを見せて頂けることを、期待しております。

書込番号:17023764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング