『windows8 がインストール出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:130MB/s 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

『windows8 がインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD120B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD120B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 windows8 がインストール出来ない

2013/05/04 17:13(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

スレ主 johmonjinさん
クチコミ投稿数:7件

アマゾンから840 Series MZ-7TD120B/ITを買い、いざwindows8 がインストール作業開始、まず認識しない、ディスクの管理からやっとGPTにフォーマット いざインストールするとwindows8の最終処理でGPTではないので、最初の入力画面に逆戻り、アマゾンはメーカーに問い合わせをしてくれ、メーカー側(国内正規代理店 ITGマーケティン)はインストールに関しては、何も言えない、初期不良がどうかは?検査をしてみないと解らない。結局検査に出したが、両社、SSD共 気分の良い買い物ではなかった。

書込番号:16093785

ナイスクチコミ!0


返信する
tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2013/05/04 18:49(1年以上前)

パソコンの構成をかかれては?
当方1ヶ月前にこのSSDでASUSのZ77マザー+i5-3570KでWindows8を
インストール出来ました。

書込番号:16094115

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:642件

2013/05/04 20:18(1年以上前)

なぜGPTなのでしょうか?
EFI-BIOS以外は認識出来無いので起動ディスクとして使用できません。
GPTは2TB以下のドライブではメリット無いです。

私はMBR派です。
840ProですがWindows8で使っています。

MBRとGPTの違い(HDDの初期化)
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1272212.html

書込番号:16094423

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2013/05/04 20:54(1年以上前)

>GPTにフォーマット・・・

Win8をUEFIネイティブモードでインストールできる環境があるのでしょうか?
MBRで試用されては如何でしょう。 

書込番号:16094571

ナイスクチコミ!0


スレ主 johmonjinさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/05 12:14(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございました、MBRでも出来なかったのです。PCはDELL XPS8500 Windows7 から アップグレードです。単なる私のグチでした。本日PLEXTORのPX-256M5Pが届き、今まで何事もなっかたようにwindows8インストール出来ました。御心配かけました。

書込番号:16097184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD120B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD120B/ITをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング