『ボディの端子カバーの収納について』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

スピードライト SB-N7 [ホワイト]

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1」専用のフラッシュ

最安価格(税込):

¥34,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,881¥34,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):18 重量:92g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-N7 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のオークション

スピードライト SB-N7 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):¥34,881 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月31日

  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ホワイト]

『ボディの端子カバーの収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-N7 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-N7 [ホワイト]を新規書き込みスピードライト SB-N7 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ボディの端子カバーの収納について

2013/05/07 14:45(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ホワイト]

クチコミ投稿数:53件

このストロボを装着する際に、ボディ側のキャップをはずしますよね。この部品を皆さんはどのように保管されていますか。小さいので紛失する可能性が高いように思います。いいアイディアがあったら教えてください。

書込番号:16105702

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/07 16:38(1年以上前)

こんにちは。

細かいパーツなどはカメラバッグのポケットかズボンのポケットに入れています。

ストロボを使う日はシューカバーを家に置いて出かけるのもいいかもです。

書込番号:16105951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/07 16:50(1年以上前)

ぽめろぽめろさん こんにちは

自分の場合 ストロボはケースに入れて持ち歩いていますので シューカバーは ストロボのケースの中に入れておきます 

カメラバックのポケットなどに 以前は入れておいたことも良く有りましたが 物が小さい為探すのに苦労したり 無くす事良く有りましたので 最近は一番確実な ストロボのケースに入れています

書込番号:16105992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/05/07 18:49(1年以上前)

早々にアドバイスありがとうございます。
やはり決めておいた場所やポケットにしまうしかないようですね。
個人的には、ニコンF2のモータードライブMD-2のようにカメラから外した
部品を収納するようなスペースが、このストロボ本体にあれば、と思っていたのですが・・・
いずれにせよ大きな価格変動もなさそうなので、近々購入しようと思います。
色はニコンのストロボとしては今まで見たことがない「白」にします。

書込番号:16106333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/07 23:15(1年以上前)

こんばんは。

SB-N7付属の布ケースに放り込んでいます。
ズボンのポケットに入れていて、車のキーを取る時に落としたので・・・
すぐに見つかったけど。

書込番号:16107611

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/08 08:42(1年以上前)

ぽめろぽめろさん 返信ありがとうございます

F2の裏蓋閉開用レバー モータードライブ部分に取り付けて収納するのは使いやすかったですね 

ストロボの場合難しいかも知れませんが もう少し考えて欲しいですが 今の状態では ストロボが入っていたソフトケースに入れるのが安全に感じます。

書込番号:16108578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-N7 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-N7 [ホワイト]
ニコン

スピードライト SB-N7 [ホワイト]

最安価格(税込):¥34,881発売日:2013年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-N7 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング