『有機CMOSセンサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

有機CMOSセンサー

2013/06/11 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

パナソニックと富士フィルムから発表されました。
ダイナミックレンジや感度アップを実現しているそうです。
次のモデルに採用されるのが楽しみです。

書込番号:16240740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/11 17:49(1年以上前)

ほぉ

何に対しての性能アップなんだろか?

今のパナソニックのセンサーに対してか
ソニーのセンサーに対してか

期待度が全然変わってくるぞ

書込番号:16240761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/11 19:09(1年以上前)

有機ですか。耐環境対策がどうなんでしょう。湿度90%なんて日本ではざらですから。実用はまだ先では。

書込番号:16240983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/06/11 19:17(1年以上前)

これですね↓

富士フイルムとパナソニックが有機CMOSセンサーを開発
http://hinden563.exblog.jp/20581055/

有機CMOSイメージセンサーは何が利点なのか?
http://hinden563.exblog.jp/17487259/

書込番号:16241012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/11 19:18(1年以上前)

こちらが発表された内容ですね

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/06/jn130611-6/jn130611-6.html

書込番号:16241013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/11 20:09(1年以上前)

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/06/jn130611-6/jn130611-6.html


ここからの抜粋

業界最高の88dBの高ダイナミックレンジ、従来(※2)比約1.2倍の感度、広い入射光線範囲(※6)を実現し、
(※2) パナソニック製イメージセンサーからの推定値。


パナソニック性センサーから感度1.2倍ですので、大きな期待はしない方がよさそうですね。
ダイナミックレンジがどこまで広くなったのかは気になりますね。



書込番号:16241180

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/06/11 21:27(1年以上前)

88db(1:25000)はDxOmark風に言うと14.6EVくらい?

書込番号:16241529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/06/11 21:47(1年以上前)

有機COMSでダイナミックレンジの拡大。
そして、2月に発表されたマイクロ光分子素子の技術で、超高感度の達成。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/02/jn130204-4/jn130204-4.html

これでGH3の後継機は、安泰です^^

書込番号:16241626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/06/11 21:52(1年以上前)

有機COMS⇒有機CMOS
の間違いでした<m(__)m>

情けない(>_<)

書込番号:16241648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/11 21:59(1年以上前)

マイクロ光分子素子の技術が製品化される頃には、すでに他社は先を行ってるわけで。
パナは、いつまでも追い付けないイメージ。

書込番号:16241685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/12 09:27(1年以上前)

とりあえずフジはソニー製16MPセンサーに特殊なカラーフィルターでうまく使いこなしてましたが

パナソニック製になってどうなるか注目ですね♪

書込番号:16243062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 22:29(1年以上前)

m4/3に使っても余りメリットが無いので、ライカのAPS-Cミラーレスか、はたまた次期Mか。

書込番号:17289085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング