『LVFの表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LVFの表示について

2014/10/25 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

LVFの画面中央下に●が表示されています。
どっと抜けのような感じでなく、そこそこの大きさです。
背面モニタには表示されていません。
何かの設定で表示されているのでしょうか。
それとも不良なのでしょうか。

書込番号:18089918

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/25 13:17(1年以上前)

ファインダー内で設定画面を表示した時にも、同じ位置に●があるので、
不具合のようです。
修理の申し込みをしたので、しばらくお別れになります。
今日買ったばかりなのに、残念です…。

書込番号:18090180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/25 13:26(1年以上前)

今日買ったばかりなら、購入店で交換してくれるんじゃないのかな?  ?('.')?

書込番号:18090225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/25 13:32(1年以上前)

amazonで買いました。
返品(返金、交換)もあるようですが、
修理と同じぐらい時間がかかりそうなので…。
こういう時、地元の家電量販店で買えば良かったと思います。

書込番号:18090245

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/25 13:39(1年以上前)

ネットは便利すが、多少のリスクはありますね。
僕は店頭でしか買いません。
スレ主さんの様にならない為に。

今後はキタムラ等の専門店、あるいは家電店で買いましょう。

資金があるなら、買い直して、Amazonは返金にするてもありますよ。

書込番号:18090265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/25 13:44(1年以上前)

何かトラブルがあった時のことを考えると、多少高くても地元の量販店が安心ですね。
次からは、そうしようと思いつつ、値段を比較して、「う〜ん」と考え込みそうです。
つまらない質問に回答してくださり、ありがとうござました。

書込番号:18090280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/25 15:11(1年以上前)

残念でしたね。早く修理されてもどってくるといいですね。

書込番号:18090541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2014/10/25 17:09(1年以上前)

解決済みですが、私のamazonでの体験談をお話しします。
amazonは結構利用してまして、2回ほど不良品で交換してもらいました。
(カメラ用ストロボと鍋)

連絡すると、在庫があれば翌日に新しい商品がすぐに送られてきます。
その後不良品を着払いで返品します。すごく交換がスピーディーでした。

アカウントサービス → 注文履歴 → 各注文履歴の「商品を返品または交換する」
から必要事項を入力して交換処理ができますよ。

電話の問い合わせも、ネットで申し込むと15分以内に電話が掛かってきます。
お客様を 「待たせない」 を徹底しているようです。

amazonの宣伝みたいになってしまいましたが、すぐに交換して貰えると良いですね。

書込番号:18090919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/25 18:28(1年以上前)

Amazonは、めちゃくちゃ対応速いよ、Amazon取り扱いの商品ならね。

家電量販店や店頭だと、どうしても店員によって対応差が出来る、
嫌な奴だと、必死になって修理対応にしてくるし、
初期不良での新品交換ではなく修理になった場合、
どうしても当日発送にならない場合がある(集荷タイミングがあるので)
アホな店員だと、バックヤードに置きっぱなしにして数日してから修理発送とか。

書込番号:18091193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/25 21:08(1年以上前)

まるるうさんの書かれているように
>>アカウントサービス → 注文履歴 → 各注文履歴の「商品を返品または交換する」
>>から必要事項を入力して交換処理ができますよ。
今からでも変更処理なさったら如何でしょう
修理と新品交換とは再入手する時間は常識的にも違うかと

GH3長く付き合えるカメラですし新品の方がなにかと気分が良いのでは

書込番号:18091885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング