『試乗してみて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『試乗してみて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

試乗してみて

2017/02/06 18:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

アウトランダーの購入を検討しています。
試乗してみたのですが気になるところがあったので教えて下さい。
グレードは2.0セーフティーパッケージです。
30分ほど試乗しましたが、停止状態から発進するときに、エンジンからの振動が足元、シートへ伝わってきます。
価格、エクステリア、インテリアと全体的に気に入ってるのですが、この振動のせいで急に安っぽくかんじてしまいました。まるでコンパクトカーのような振動でした。
これは個体差なんでしょうか?

書込番号:20635703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 Photohito 

2017/02/07 20:26(1年以上前)

アイドリングストップの影響でしょうか?

しかし、重量もあるし、そんなに影響ないと思うのですが。
セールスに、指摘して、再度試乗してみて、ダメなら、他のクルマでしょうねえ。

私は、24Gナビパッケージに試乗したのですが、アイドリングストップについては、それほど影響はないと思いました。

個体差の可能性も否定できませんから、セールスに確認して、他の個体も載ってみるといいと思います。
もしくはPHEVにするか?

ただ、まだ、PHEVは発展途上の技術ですし、ガソリン版のほうが、安心感は高いかもしれませんね。>ぐれインプさん

書込番号:20638636

ナイスクチコミ!4


123landerさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/07 21:28(1年以上前)

同じ車に乗っています。
試乗した時にサイドブレーキを解除し忘れたような感じはしました。
でもPHEVもエンジンがかかっていれば同じでした。

軽自動車からの乗り換えでしたので、すこし大きい車になれば
こんな感じかなと思って1年ほど乗っています。
今は安っぽいよりどっしり安定した車だなと思っています。

エンジンがかかっていればPHEVも同じなので、同じような振動を
感じるかそちらも試乗してみたらいかがでしょうか。

書込番号:20638875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/02/08 19:28(1年以上前)

>123landerさん
>Cookdododoさん
お二人ともありがとうございます。
とりあえず2.4のグレードが別販売店にあるようですので、そちらも試乗してみたいと思います。
ちなみにフォレスターにも乗りましたがそのような振動はありませんでした。

書込番号:20641161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜624万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング